2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
野球チーム「らぶなんず」
タイガース ヒッティングマーチ8
活躍で勝利米大リーグ、ヤンキースの松井秀喜外野手は25日(日本時間26日)、敵地コメリカ・パークでのタイガース戦に「5番・DH」で先発出場、3安打2打点と活躍した。チームも7-2で快勝。松井は初回、2死一、二塁から ..
練習試合・調整が、、
チーム全体が1点を取る!1点を守る!気持ちがない・・・ 約1ヶ月ぶりの試合ですが、、、悪すぎる。。Norが2安打、ダイビング捕球で流れを変えようと必死でプレーするも、一人の力ではチームは変化せず。。。早朝練習でのチェック選手0番
友好大会 準決勝・決勝戦♪
・・・。1回裏 先頭打者 Tや Rホームラン 3対1!!2回表 P Kやに。4ボール ボーク 内野安打で 2点追加され 5対1・・・。2回裏 4ボール 内野安打で 満塁!!チャンス生かせず 追加点ならず・・・。その後きっちり守り 点与えず 2点返し 5対4
ワーイ。(⌒∇⌒。)三(
からはメインの5年の試合。こちらでは私が言うのもなんだけど(笑 セイが大活躍してくれました。3打数3安打!!! どれも外野に抜けたクリーンヒット!!気持ちいいほど当たりました。 こちらのピッチャーも暑い中最後まで崩れないでよく投げき
新潟遠征、練習試合!
その試合の次が今日の試合で,結局今のところこのバットで6打数5安打6打点となっているわけです。高校時代に硬式では5打数5安打を2回やった記憶があるけど,軟式で4打数4安打をやったのは初めてで,これで試合に勝って いよいよ来週
巨人2年ぶり20安打で14点爆勝
◆広島1-14巨人(26日・広島) 巨人が今季最多の20安打、14点で爆勝、首位をキープした。1回に犠打失策をはさんだ6連打で一挙、6点。2回にも4安打で3点と序盤で試合を決めた。大量援護をもらった久保が、8
広陵 判定 不満が暴露されて、、
監督は「すみません。... (続きを読む) 【甲子園】広陵が“疑惑の判定"に泣く…またも夏優勝お預け サンケイスポーツ 広陵は13安打を放ちながら13残塁の拙攻で優勝を逃した (第89回全国高校野球選手権大会、第15日、決勝、広陵4-5佐賀北
野球三昧・・・って訳でもないけれど
にも好きなチームがあって、セリーグであれば広島カープが好きです。前田選手はもう10年以上前からファンです。なので、2000本安打達成がもうすぐなことが、嬉しくて仕方がないのです。ついつい、試合を観に行こうと一瞬旅行の計画を立てかけた
神村学園 山本監督9
外大西 仙台育英 帝京 日南学園 神村学園 がいいかんじだと思ったが~ 負けちまったね で、 携帯のradio聞きながら 南高へ練習へ まぁ ...>神村学園1佐賀北の偉業 について ...ところが2回戦で神村学園を4安打2失点に抑えた高島が、2回 2失点・3安打&3四死
野球チーム「らぶなんず」
試合初参加。チームスポーツはおもしろい!らぶなんずは技術的にはそんなに上手くないけど、チームワークは最高で、試合しててすごく楽しかった☆ 結果は、5-4でらぶなんずの勝ち!らぶなんず結成してから約1年目にして初勝利だったらしい。まぁ僕は3打数0安打1三振。。。らぶなんず

タイガース ヒッティングマーチ8 ホームラン

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.