2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
すげー。
秋川雅史
君が代独唱 テノール歌手秋川雅史(39)が、22日に東京・国立競技場で行われる北京五輪アジア最終予選、日本ベトナム戦で君が代を独唱することが18日、分かった。各組1位だけが五輪切符を手にする最終予選の重要な初戦に「千の風になって」が
忘れていたが森本復活
したらしい。いつの間にか怪我から復帰していたんだという感じではあるが、すごく明るいニュースです。このまま順調な回復をすれば決定力不足に泣いている五輪代表にもいい人材が復活したなと思う。これからの動向に注目です。関連記事 ↓↓↓↓
ともだち
加えて、来季は辻尾君、本拓君も加入決定。ハリボテ、上げ底、マスコミの印象操作でも何でもなく、確実に層は厚くなっている(ユニバ代表、五輪代表に質を問う必要はない)。これで強くならない方が不思議。もうそろそろ川崎から 「オレたちは強い」 の
ペースが…
れないだろうね。話はまったく変わるけど、いくらサッカーバカの俺でも、1日に3試合見るのはつらかったね。A代表・五輪・U-17といっきにやったからね。まずA代表!カメルーンのエトーにばっかりが注目されてたけど、前線からの守備は本物だった。
世界競泳 wikiの画像配信
世界競泳最新情報・・・100M平泳ぎ 北島は手負いでも北島 世界競泳が21日、千葉・習志野市の千葉県国際総合水泳場で開幕し、8種目で決勝が行われた。男子百メートル平泳ぎは、アテネ五輪2冠の北島康介(24)=日本コカ・コーラ=が59秒74で優勝。左足の故障
千の風になって 試聴の噂
は試合内容には触れず、国歌斉唱の歌手に注目するという感じでやっております.今まで時代と少しずれた方々が務めてきた五輪代表の国歌斉唱.しかし今回は「千の風になって」の秋川雅史氏 ...(続きを読む) 千の風になって
世界競泳 会場の動画
が21日、千葉・習志野市の千葉県国際総合水泳場で開幕し、8種目で決勝が行われた。男子百メートル平泳ぎは、アテネ五輪2冠の北島康介(24)=日本コカ・コーラ=が59秒74で優勝。左足の故障をおしての出場ながら、見事に金メダルを獲得 .
すげー。
いと観れないからね。寂 そして…山本さんが結婚されてしまったので…。泣 インタビューで息子さんの話をチラッとしてて、また失恋気分を味わってしまいました(⊃д`) でもでも。 北京五輪でまた山本さんの勇姿が観れると思うと…萌える
秋川雅史 千の風になっての
は試合内容には触れず、国歌斉唱の歌手に注目するという感じでやっております.今まで時代と少しずれた方々が務めてきた五輪代表の国歌斉唱.しかし今回は「千の風になって」の秋川雅史氏 ...(続きを読む) 千の風になって
こんにちは
外れていることなどですね そして川渕さんはこういった 「五輪に行けたら、最後に私が“みんな、申し訳なかった"と謝れたら一番いい」 うんそうね まあ 平山さんがはずしたのが大きいのね しかたない 五輪 にいって 川渕さんをあやまらさせろ 次っ 明日はジェフが

秋川雅史 インタビュー

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.