2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ひぃぃぃ
リゾナーレ小淵沢
戻んなきゃ、だ。ギリギリ祭りの段取りや「clubfolk since 2002」の仕上げなど、やるコトてんこ森。食べる野菜は中国産。大井競馬場は馬インフルエンザだ!涼しくなってきたのが、唯一の救いでしょうか。だけど、ちょっと寂しい、夏の終わり。リゾナーレ小淵沢 http://www.
2007年8月23日(木曜日)
コースで馬なり程度。「先週の中止は残念ですが、状態は安定しています。 レース直前まで行った馬ですし、今週は馬なりにとどめましたがまずまずの気配ですね。 ダ1000mの牝馬限定戦が使えそうなのでそこに行くつもりです。 23日午後の段階でインフルエンザの
ひぃぃぃ
あったへんな注文」だけど、社内の人に「これはイジメじゃないの?」と言われた。たしかに!(強調) そうそう新潟記念、サンレイジャスパーが馬インフルエンザのため競争除外だとか。以前に小倉競馬場でなまで見たんだけど、そのときは元気だったのになぁ。
主役はあなたで 私も主役
テキトーの称号を欲しいままにしてきたSです。もうね、犬が服着て外を歩く時代ですからね。そりゃあ、馬もインフルエンザにかかるってもんですよ。ていうか、暑いっての。お空がSunSun?爽やか3組ですかと?サンシャインですかと?あの
明日からします。中央競馬
明日からレースが再開されますが、賛否両論意見が分かれているようです。JRAの22日の会見では、馬インフルエンザは法定伝染病ではなく感染馬でも発症しなければ出走制限理由にならないことが世界共通ルールと力説していましたが実際はどうなのでしょうか?明日の
パドックパレード4 ファッションリーダーを探せ 1
今週末は中央競馬が帰ってきます。出走メンバーを見ると、インフルエンザの影響は多少なりとも影を落としているようです。開催についても賛否両論、いろいろな意見もあるかと思いますが、 個人的には、純粋に競馬がある週末は、やっぱり楽しいのだと実感し
意外に早く…
出走予定馬の中で、金曜日昼現在、除外は二頭となっています。インフルエンザによる不安要素、出馬ラッシュ+開催の有無で、仕上げ万全とはいかない中での開催。しかし、率直に競馬があって嬉しいもんです!
出走予定馬のうち41頭が陽性、
の好調馬が出れないのはおかしい気がしますし、何だか釈然としませんね。馬インフルエンザはどこまで競走に影響があるのか?その意味では、先日紹介した、美浦の和田調教師の意見が的を得ている気がします。出走投票された馬は、
今週の出走
馬インフルエンザでの開催中止で今週にスライドしました。先週は小倉への輸送途中で引き返してきたんですね・・・デビュー以来ずっと馬体重が減ってきているので、今回こそは馬体重増えた状態で出走して欲しかったのですが、途中までの輸送と引き返した分で多少馬
今週の競馬開催決定
馬インフルエンザに伴い先週の開催を見合わせていたJRAでしたが 今週は競馬を通常どおり開催される事になりました ただ、今週に関しては陽性の馬は出走を取り消し、来週は陽性でも 競馬ができる状態であれば出走を許可するようです… この対応はどうなんでしょう

リゾナーレ小淵沢 サンシャイン

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.