2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
徳井 潮田 デートがすごい!
歴史上、最も不健康な五輪
汚染、大規模交通規制で改善? 」 homura777 そんなの、ありえないでしょー。ryunosuke 大会までには、車はもっと増えるしな。homura777 つまり、五輪までに、汚染はもっと酷くなるわけだ。それに大気汚染は、車だけが原因じゃないだろ。ryunosuke そうだ!選手はガスマスクつけてやれ
ベトナム相手がうああああ、、
カップを見に来た人で僕のような体験を ...(続きを読む) なでしこ・荒川がアウエー警戒 女子日本代表は1日、北京五輪アジア最終予選のベトナムだが、大橋監督は米国相手でも、ベトナム相手でも、ベトナム相手でも、ベトナム相手でも、ベトナム相手でも、ベトナム相手でも、自分たちの
徳井 潮田 デートがすごい!
います」。... (続きを読む) 潮田「メール交換してます」…自ら徳井との話題切り出し親密度表現 スポーツ報知 潮田は北京五輪までの“バドミントン一筋"を誓った。潮田とお笑いコンビ「チュートリアル」の徳井義実(32)との交際報道を受けて、バドミントン
ドリームサポーター 徳井 潮田ってすごいことに
います」。... (続きを読む) 潮田「メール交換してます」…自ら徳井との話題切り出し親密度表現 スポーツ報知 潮田は北京五輪までの“バドミントン一筋"を誓った。潮田とお笑いコンビ「チュートリアル」の徳井義実(32)との交際報道を受けて、バドミントン
日本代表を襲う早老病
8月22日は三世代の日本代表の試合が行われた珍しい一日だった。A代表はカメルーンとの親善試合。U-22は北京五輪の最終予選のベトナム戦。U-17はワールドカップのグループリーグ、対ナイジェリア戦である。仕事の関係でA代表の試合は見逃した。加地さん
一日二ニッポン。代表vsカメルーン&五
があって、その試合が終わる頃に東京でニッポンU22vsヴェトナムU22@五輪最終予選。前者は親善試合だが、後者は本物の予選だ。でも前者はフル代表なのに対して、後者は五輪代表にすぎない。どっちを見るか。●まあ両方見たわけだ、結局。
マイニチドキドキスクラッチ☆320日目
今日のてんびん座の金運 ★★★★★★★★☆☆ 経済面で有益な情報がいくつも集まる日。A代表勝ちましたね しかし安太郎!やったーやったーあはは って ねー まぁ、いいけど 次は五輪予選 ベトナムの国歌 もうちょっとうまく歌える人いなかったのかな?【レインボースクラッチ
徳井 潮田 熱愛がうああああ、、
います」。... (続きを読む) 潮田「メール交換してます」…自ら徳井との話題切り出し親密度表現 スポーツ報知 潮田は北京五輪までの“バドミントン一筋"を誓った。潮田とお笑いコンビ「チュートリアル」の徳井義実(32)との交際報道を受けて、バドミントン
やきうの方はしんぱい無さそう
はただの迷信だったようだ……。いや、勝つには勝ったけどね。果たしてピチピチ(@反町)してたのかなって。五輪代表大丈夫かな… サウジに勝てるのかな… しんぱい。U-17の結果をバラしちゃう角ちゃんもしんぱい。(悪いのはテレ朝) A代表は
サッカー、サッカー、サッカー
国際親善試合・キリンチャレンジカップ 日本代表 2-0 カメルーン代表...で日本代表が快勝~ 2008年北京五輪アジア最終予選 グループC...

歴史上、最も不健康な五輪 バドミントン

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.