2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
転職の動機は?
アビュー発売日なのに
今日は会社から真っ直ぐ帰宅してサッカーA代表と五輪代表の試合を見ようと思ってたんだけど爆睡して見過ごしてしまった!だって凄く眠かったんだもん(>_ そんな事より早く 梨華ちゃん 写真集が見たくて堪らないいんですがorzまぁ~注文してるし
トリプル代表戦!
いうメモリアル!!9月のオーストリア遠征も楽しみにしましょう♪ そして今日の目玉は・・・ 22歳以下によるサッカー男子の北京五輪アジア最終予選が22日始まり、4大会連続の五輪出場を目指すC組の日本は東京・国立競技場でベトナムに1-0で辛勝した。日本は圧倒的に
キリンカップ日本vsカメルーン/五輪予選U
3試合です。堪りませんな。キリンカップ 日本vsカメルーンは1-0で勝ち。五輪予選 U-22日本vs U-22ベトナムも1-0で勝ち。U-17ワールドカップ U-17日本vsU-17ナイジェリアは0-3で大敗。私的に当然五輪予選が1番の注目。だって、エスパルスの選手が4人もいる
ころねっろ
のためにわざわざ4バックはやらないでしょうし。まぁ、あえて獲るなら必要なのは真ん中のできる選手でしょうから。急ぐこともないと思いますけどね。代表の試合は仕事終わってから、五輪代表の方だけ 片手間に 観ました。でかいのがあれだけあっ
に1-0で勝つ/五輪最終
(朝日新聞より) ◇C組◇22日◇国立 4大会連続の五輪出場を目指す日本は、前半44分、MF柏木(広島)の右CKに走り込んだDF青山直(清水)が頭で合わせて先制した。その1点を何とか守り
thinking time[8/22]
産経新聞 http://www.sankei.co.jp/kokusai/china/070822/chn070822003.htm …食の安全性が懸念される中国で、北京五輪の食品サプライヤー企業が全国10カ所に「秘密の」養豚場を設け、選手ら五輪関係者向けの超優良豚肉の生産に取り組んでいると
とりあえず8・22
勝ってます!!ゲーム差かわってないけど^^; 今年は、優勝セナね!!高校野球・佐賀北VS広陵、5-4で劇的勝利!すごかったよ!!満塁本塁打がとくに!!!!!!ついでに、プレ五輪野球は、決勝進出でオシムJAPANはカメルーンに2-
転職の動機は?
、五輪代表の試合がありました。闘莉王の存在感は抜群ですね。セットプレーでの強さは相変わらずでした。中沢とのコンビだと、高さで負けない気がしますね。大久保、田中達也も良かった!山瀬のゴールは見事!彼はミドルシュートは得意ですね。五輪代表
三世代代表戦
完敗でも守りは少しだけ進歩したってことかのぅ(単にグループリーグだからカメルーンが力温存しただけだったりして)。U-22北京五輪アジア最終予選 「日本vsベトナム」(1:0) 青山直晃 微妙な結果だ・・・本番なんで勝ち点3取ったってことだけで良しと
強制バトン。
事・インフラの事故などを一見し「我々の税金で~~とはけしからん!」と即断。「実にけしからんもっとよこせ」なら言う。32.五輪選手の成績を国費と絡めて叩く傾向もあり。ねーよwww 33.やたらに低音を強調して音楽を聴く。高い方がすき。34

アビュー発売日なのに 070822

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.