2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
阿久さん さようなら
[日常] Reeks of Awesomeness(激シブ
[日常] Reeks of Awesomeness(激シブ) ...レスト ・イン・ ピース 、 ミスター ・阿久悠。リック ・ルービン、 マイク ・シノダって誰よ?と言われてもオイラは知らん。クリス ・セイビンと マイク ・真木なら辛うじて知ってるんだけどな。>>マイク真木ビーチボーイズ[
阿久さん さようなら
いるのに常々アレコレ些事にかこつけてそこから目をそらすようにして生きているところへ、その事実をいやおうなくつきつけられてうろたえている、という感じ。大げさにいうと自分の世界の一部が瓦解した気すらします。阿久さん、安らかにお眠りください。阿久悠オフィシャルホームページ「あでぱんだん
でぶりん太郎
の更迭って表現になってるけど、 アベちゃんの都合で使い分けられるんだから、 政治家用語はよく分かんないよ。「あ、あ、阿久悠さんが死んだの!? なんでそんな大事なこと、電話して知らせないんだよ!」 そんなことで国際電話をかける人は 見た
ミュージックフェア21「阿久悠」
追悼!作詞家・阿久悠氏」 鈴木杏樹&恵俊彰の司会で放送中の音楽番組「ミュージックフェア21」 2007年8月11日は、阿久悠(あくゆう)さんの追悼企画がOAされます。2007年8月1日に尿管癌のためお亡くなりになった阿久悠さん。まさに昭和の
勝手にしやがれ
この時代の人でも「ジュリ~~!!」って言ってたと思う、 私。面食いですみません。いいじゃないか!(ええー?) 明日はいつもより早起きなので、もう寝ます。ジュリ~vv --- 阿久悠さんの検索をしてたら、久々にジュリーを見たくなったの
いつのまに。
わがパソコンのiTunesが17000曲を突破!記念すべきキリ番曲は「サムライ」沢田研二。おおっ、作詞阿久悠だ!名曲ですわ。
わたしよあなたよ
『凛とした女の子におなりなさい』 阿久悠 女の子だからといって ヨワヨワしていたり メソメソしていたり 何かというと他人を頼りにして 愛しいと思われてみたり そんな子である必要はないのですよ 助けてやりたいとか 庇ってやりたいとか 守ってやりたいとか 男
覚えられること
相変わらず暑いです。さて、先日「阿久悠」さんが亡くなられました。非常に残念です。心よりお悔やみを申し上げます。阿久悠さんの作詞した曲はどれもこれも時代を代表する曲ばかりです。私が大好きな曲の一つも彼が作詞した“また逢う日まで"
銀河鉄道999 ささきいさお
アニメ歌手「ささきいさお」さんということで殆ど初めて番組を見た。お互い再婚同士というささきさんに対して人生のアドバイスをする。以外と良いことを言うではないか。... >>ささきいさお阿久悠さん ありがとう ...あべ静江 「五番街のマリー
雀々落語のひろば vol.36
雀々落語のひろば vol.36 ...「閣僚の不祥事ネタ」 「納豆食べてダイエットからあるある捏造事件」 「横山やすし」 「横山ノック」 「阿久悠」 「松喬に春団治に松鶴に文枝 米朝師匠も近々登場?」 「卵の黄身で死んだ場面。 ... >>横山やすし

[日常] Reeks of Awesomeness(激シブ ミュージック

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.