2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新iMac
盆が来る。
けど、休んだまんま秋を迎えちゃ困るし。。w え~~、新iMac出ましたね~。スリムでカッコいいね~。24インチモデル、液晶モニタ単体で買っても10数万はするから、 iMacは結構お手頃なのかな~~。。20インチモデルでも十分かいな。。
うつ 主婦
紀伊国屋、順調です。(8/8) ...主婦の方々はぜひどうぞ!まったく話は変わるんですが、新しいMacが出たんですよ~!iMacがさらに薄くなって登場。... 一部屋にいろいろ詰め込もうったって無理ですよね。やっぱりそのためにゃ、仕事部屋
いよいよ
思います。この愛機G4とも暫しのお別れです。前愛機のG3に逆戻り。やっぱ環境が違うと使いづらいですよ。iTunesもライブラリが(ry ますますMacBookが欲しくなる。そういや新型iMac出ましたね。一体型は買う予定ないんですがさすがにあのデザインは秀逸です
Apple、モデルチェンジした「iMac」を
Appleは、モデルチェンジした液晶ディスプレイ一体型の「iMac」を発表しました。新しい「iMac」は、Apple StoreのBTOによる最上位機種を含めた全4モデルを用意。20型と24型の液晶ディスプレイを搭載し、酸化皮膜処理されたアルミニウム・ボディとガラスパネルを採用してデザイン
新iMac
新iMac発表されました!待ってましたよ!僕の欲しいMacの本命ですよ!見た目は期待通り。まだ実物見た訳じゃないのでわからないけど、 さらに薄くなりました。ホントによく詰め込んだものです。スペックも高いですね~!キーボードに関しても良いじゃ
新iMac
なんか出たみたいですね。新しいiMac 。http://www.apple.com/jp/imac/ 今までのより薄くなったボディはアルミ製。キーボードもスタイリッシュになっちゃって。欲しい。。今のところ、次の狙いはMacBookだったけどこいつも捨てがたい。実際ノート買ってもそんなに持ち出すことな
いろいろ
2回目の鑑賞だけど、やっぱいつ観ても最高です。特に人売りの辰さんがイイ味。チョークール!!!昨日発表されたウワサのニューiMac。単にボディがシルバーになっただけのような…。個人的には白の方が断然好きでした…。恒例のサマージャンボ宝くじ、今回はバラ
新iMac、キーボード、iPhoto、iMovieのデモ
拡大写真 新iMac、キーボード、iPhoto、iMovieのデモ 新しいiMacとキーボード、新バージョンのiPhotoとiMovieの新機能を実際に触ってる動画です。たかがパソコンがこんなにセクシーでいいのでしょうか?【動画】 さて、簡単に、今回の発表のおさらいをします。● 新・薄型iMac。アルミ素材
新iMacのダメなところ
キータッチは良くないでしょう。USBの差し込み口の場所も先代の方が良さそうですし、チルトもできないでしょうね...初代iMacの丸マウスのように...デザインを優先して機能性を犠牲にしている気がしてならない...あと、20インチモデルのパネル
ガラスとアルミ」の新iMac。他に
いよいよ第4世代のiMacが発表されました!「ガラスとアルミ」のエレガントでクールな新iMac。薄くて美しいキーボード。これは欲しいですね~。値段的にもなかなか魅力的です。特にiPodやiPhoneを使ってみてMacに乗り換えようかと考えてる人には かなり魅力的

盆が来る。 iMovie

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.