2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
王子が頼り!
【テキスト&動画】
■ 【相撲】 朝青龍を診断した医師、「精神科の専門医」じゃない?…実は包茎手術界のカリスマ医師 〔 痛いニュース(ノ∀`) 〕 コンプレックスを治療する意味では矛盾しないって誰が上手いこと言えと(ry 【関連: 高砂親方、朝青龍と面談=別
朝青龍
大相撲の横綱は 心・技・体 の充実が求められ、そりに叶うものだけがその地位を得られる、とされてきた。度重なる幼稚な立ち居振る舞いの人を横綱にした人びとの責任論が皆無。その責任者の第一は部屋の親方。第二はルールにだけしか興味の
朝青龍楽にしてあげたら?
朝青龍は、横綱の器でなかっただけなのだろう。今までの我が儘し放題の結果では???それにしても脆い。今まで以上に角界に残って欲しくない力士。うつ病になったらそう簡単に完治は無理だと一般的な話。早く帰国させ、事実上引退さ
王子が頼り!
K-1の武蔵の判定もおかしかった。なんとか勝たせようとする意図が見え見えでしたね。まぁ他にスター性のあるヘビー級が育ってないから仕方ないのかも。相撲の朝青龍もおかしいよね。モンゴルへ帰るための仮病が見え見え。仮病に仮病=嘘
最近のテレビ番組について・・
今日は、たしか・・広島の原爆記念日だったよね~? そのことに取り上げているテレビ局ってないな~ 朝青龍のことばっかり・・」 唯一、NHK総合が朝、35分間だけ番組(広島平和式典)を持っていた。あ~なさけなや・・いつからそうなったん
いいこと、わるいこと
、分からない だから、逆切れ、反感、落ち込み、現実が受け入れず 逃げるだけ そこに、反省はないのでは、ないだろうか ただ 嫌なことから逃げようとするだけで 何の解決にはならないのに・・・・ 朝青龍さん モンゴルへ、逃げたって、多くの人に 嘘を
本田昌毅 精神科
こもり状態が続く朝青龍(26)を「神経衰弱」と診断した本田昌毅医師(37)が、包茎手術などの形成外科を専門として形成クリニックを ...(続きを読む) 朝青龍休場理由は包茎手術だった…こすれて痛い 朝青龍の専属医師としてテレビ
そこまで書くか?産経新聞
◆最近の産経コラムでは連日、 「朝青龍」バッシングの繰り返しばかり。しかしその内容たるや私怨か私憤ばかりで 読まされる読者はそっちのけ、の世界である。◆残念なのは今朝の「産経抄」。ここ九州では産経新聞は読めないのだが 他紙に比べイザで見る良識ある
高砂親方が朝青龍と面談、別
大相撲の横綱朝青龍の師匠である高砂親方(元大関朝潮)は6日、 都内の自宅で謹慎中の朝青龍を訪れ、1日ににっぽん相撲協会の処分が 発表されてから初めて面談したんや。高砂親方は15分程度の面談で、朝青龍の様子を「やろかり
「朝青龍はかなり憔悴」高砂親方
大相撲の高砂親方(元大関朝潮)は6日、2場所出場停止などの厳罰を受けた弟子の朝青龍と処分決定後に初めて面会、「かなり憔悴(しょうすい)していた。ボーッとした感じだった」などと印象を語った。また、前日に「神経衰弱

【テキスト&動画】 クリニック

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.