2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
親は疲れる!
クマゼミに泣く・光回線
4年に1度の セミ大発生の年とされる。ハイテクと セミが闘う 熱い夏を迎えている。(久保佳子) 被害は九州から東海地方にまで及び 昨年は NTT西日本で約1000件 関西電力系の通信会社 ケイ・オプティコムで 約200件に上った。光ファイバーの 幹線
東海地方のO井様
夕方お問い合わせ頂きました、東海地方のO井様へ。ご希望の日程でお伺いできます。その旨をメールでご連絡差し上げたいのですが、メールアドレスが記載されておりません。このブログをご覧になられたら、お問い合わせフォームからアドレスをお願い致します。
蒸し暑かった
8月4日(土) 台風は東海地方には殆んど影響をもたらさずに過ぎ去ったけど、この2~3日は何とも不快指数の高い日々を残した。風はあっても、窓を開けても湿りきったいやな風が吹き抜けて、汗が止まらないっちゅうの。だから
暑くないの?
東海地方、梅雨は明けたはず・・なのにカラッとしてない ジメジメ!今日もムシムシの一日でした。あまりクーラーを付けない我が家も、さすがに 暑くて、ドライ運転しました(笑)私、クーラーで頭痛くなるんです~ 洗濯物を干すときに、必ずついてくるフィリア
親は疲れる!
東海地方には、今回の台風はほとんど影響がなく助かったのですがとにかく蒸し暑い!今期の梅雨の時期でもこれほど蒸し暑い日があったかと思うほど暑いです。...
今日は花火大会です
ます。だから残り30分といえど結構数が残っていたはず。ドドドドドって感じでした。打ち上げの数だけでいえば東海地方でもトップクラスなので見応えあります。てかこれ以上の打ち上げ数ってのはそうそうないので他の地域で花火を見ようとは思わないですね
【検証】今年は不作!?
「ヒノヒカリ」の大幅減収で苦しむ九州地方では、 またまた、厳しい状況が続くい思われる。特に、早期米が宮崎県・鹿児島県を中心に、長雨と台風被害により、 収穫量が著しく低下している。来週からは、東海地方や関東地方の早場米地帯で、収穫が始まる
ワッツ。
東海地方・・梅雨明けです・・ あっち~よ~っ・・・>< 今日は・・ホント暑かった~・・。試行錯誤の熱帯夜ってね・・笑 ワッツ聴きましたよ~。お~生ビストロのお客さん慎吾ちゃんだったのね。キャプテン・・言っちゃってよかったの?笑 そうか・・
スタンプラリー東海版!
関東では既に行われているイベントですが、このたび東海地方でも開催です!本日スペース201に実行委員会の方々が足跡をつけにこられてまして、いろいろと話をさせていただきました。さてここで私も宣伝の一環として設置店を紹介させていただきます。(別に私は実行
新潟から「ちゃまめ」様 ご到着☆
てくれ~ 梅雨もあけ、お天気も気温もかなり夏模様になったここ最近 日本のなつだなぁ~!と感慨深い気持ちになります 東海地方は先々週くらいから週末になるとあちらこちらで大きな お祭が繰り広げられている模様 けど、盆踊りで踊り狂うのはハノイで3年続けてやり

クマゼミに泣く・光回線 トップクラス

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.