2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
民主党 マニフェスト
番外 梅雨明け
日本の政治と同じく、すっきりしなかった今年の天候。与野党逆転の参議院選挙の終わりと共に、関東地方も、今日ようやく梅雨明け。ということで、このブログ・デザインもすっきりさせました。
(公開・高島平死体無き殺人事件の
(公開・高島平死体無き殺人事件の真犯人) 私が国民の皆様に約束した通り、参議院選挙が終了しましたので、警察見発表の犯人名を公開します。先に週刊誌が公表していますので、ご存知の方も多いと思いますが、前後の事情までは、判
岐阜の百年構想は?
先日の参議院選挙で愛媛選挙区から立候補していた、元愛媛FC主将・ 友近聡朗 氏が当選した。サッカーファンの間でも一部の人にしか馴染みのないと思われる名前だが、愛媛ではかなりの有名人らしい。僕も彼を知ったのは、 ズーパー-友近聡朗の百
生活014
ウェブサイトを利用しようとは思わないが、参加するのは個人の自由だ。... (続きを読む) 参議院選挙当選者 こんな情報あるんですねっ!参議院選挙当選者 さて、参議院選挙結果も出揃ったところですが、今後の政局とかいったたぐいはそういうのの好きな方々にお任せし
民主党 マニフェスト
撒きに逃げこんだり、政策無視の政局ごっこだけは勘弁して欲しい。... (続きを読む) 民主党と年金について~参議院選挙で訴えたものとは?参議院選で民主党はじめ、野党が、「年金制度の抜本的改革を」と、年金の未払い疑惑などが浮上したことによって、
、2007年参議院選挙・大阪選挙区で
7月29日投開票の参議院選挙、大阪選挙区では日本共産党公認の宮本たけし(岳志)候補が残念ながら落選しました。しかし、前回より142,865票増やしました。前回と違って今回は辻元清美がいなかった事も影響しているとは思うのですが、誰が対
蛙の卵、選挙結果
山荘の屋敷の池の上に蛙の産卵、 ところで参議院選挙の結果が決まりましたね、政権党の長年の悪事とだらしなさで野党の方に仕方なく投票した人が多いので、何も実績もなく、政策もひどい政党が勝ちましたね、衆愚政治が継続、高潔で実行
コムサイズム
興味がある?私は決してこのようなウェブサイトを利用しようとは思わないが、参加するのは個人の自由だ。...(続きを読む)参議院選挙当選者こんな情報あるんですねっ!参議院選挙当選者 さて、参議院選挙結果も出揃ったところですが、今後の政局とかいったたぐいはそういう
調査活動と後見活動・・・・!
。課題がいっぱい 。「国民の生活を守っていく」といった、セーフティネットの思想がないとうまくいかないな。と思います。先の参議院選挙によって、政権交代もありそうな時代になってきました。常に国民が主体、国民が決める。良いもの
盗難事件の、参議院選挙後の、政局
(高島平死体盗難事件の、参議院選挙後の、政局への影響) 現在は、安部晋三議員が、総理大臣をしていますが、大敗したにも関わらず、辞任しません。これは、新しく総理大臣に成った議員の最大の仕事が、皇太子殿下を天皇にする事だから

番外 梅雨明け セーフティネット

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.