2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ドクターイエローを撮影する
ラジオ関西まつり ありがとうございました
ひと時。初めてのWiiで苦手なボーリング(←平均スコア60~70)をしましたが ワイワイとした雰囲気の中で楽しむことが出来ました。参議院選挙投票の為、足早に会場を後にしてすみません!期日前に済ませておけば良かったと反省。しかしお陰さまで滑り込みセーフでした。またゆっくり
ドクターイエローを撮影する
7月最後の日曜日である29日、午前中は床屋・歯医者・参議院選挙の投票へ行き、午後から都心方面へ出かけたのだが、その際に、有楽町付近で、ドクターイエローが東京駅方向へ向かって走っているのを目撃した。ドクターイエローとは、新幹線の「電気軌道総合
参議院選挙が終わって
けど。でも、ちょっと勝ちすぎかなぁ。ほんとに政権交代したいんだったら、参議院でこんなに勝っちゃいけなかったと思う。今回のが与党に対するお仕置き的なものだとすると、次の衆議院の選挙では反動がありそうな、民主党が政権を取れない状況になりそ
2007.07.30 参議院選挙の結果は!
昨日参議院選挙の投票に行く。 昨夜の内に体勢判明し、今朝の新聞TVは自民党の“歴史的"大敗、野党の民主党が参院のダントツの第一党に躍進したことを一斉に報道。 国民は思ったより利口、思ったよりまじめに生活し
2007年参議院選挙は名付けて、民主党に
。2007年参議院選挙の各政党の改選議席数→当選者数 自 民 党 64→37 公 明 党 12→ 9 民 主 党 32→60 共 産 党 5→ 3 社 民 党 3→ 2 国民新党 2→ 2 新党日本 0→ 1 諸 派 0→ 0 無 所 属 1→ 7 今回2007年の参議院選挙、柳澤
選挙の翌日は、眠い…
中田散る…大阪桐蔭が負けた。早実もとっくに負けた。横浜も負け…今日の備考欄、200字の世界です。参議院選挙、終わりました。選挙の日の夜は、どうしても遅くまで報道番組を見てしまうので、いつも翌日が眠たいのです…。自民党は歴史的大敗という
自民党惨敗!!
参議院選挙が終わった。自民・公明の与党は惨敗のようだった…それに比べて民主は大勝利にみえるのだが…。いまいち民主党が勝利した原因がわからない。政策もいまいちわからない…。とりあえず、納まるところにおさまったようである。これからがもっと厳しい位置づけとな
二大政党制とは
こんばんわ。参議院選挙が終わり、二大政党時代のようやく幕開けの気配がします。よく「二大政党制」という言葉がマスコミを通して耳にします。今日はこの解説をちょこっとします。二大政党制とは、二つの大きな政党が各政策をとおして 、国政にあたっ
参議院選挙について考える
自民党が大敗した今回の選挙。正直言えば安部総理はタイミングが最悪だったと私は感じている。マニュフェスト自体は決して悪いものではなかった。しかしここまで差がひらいたのも一重に度重なる不祥事により信用性が失われたことだろう。民主党がここまで議席
参議院選挙・・自民党大敗!
参議院選挙自民党が大敗しました。世論では・・これは阿部政権に対する国民が突きつけた不信任だ!民意を重んじるなら速やかに退陣すべきと言う声が圧倒的に...

ラジオ関西まつり ありがとうございました ドクターイエローとは

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.