2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コムスン:自治体担当者集め、あす緊急
介護の苦情 はっきりと
春と藤本美貴の熱愛、加藤あいと中田浩二の熱愛など・・・。・ミートホープ社の偽装発覚。社長の発言が波紋を読んだ。・コムスンの介護の実態。↑同様、利益優先が原因。その昔、防衛大に通って ミンチ偽装事件に関して 最近世間を騒がせているミートホープ社に
介護従事者に支援の手必要
訪問介護最大手コムスンの虚偽申請問題では、厚生労働省の後手後手の対応の悪さが目立ち、腹立たしい思いがした。今回の問題で、介護を受けている方々は、経営者が代わり、担当される現場の介護者も代わったら、人間関係を一から築かなければなら
参議院選挙
教えているのでしょうか。官から民への規制緩和路線も 人材派遣業を太らせ→ ワーキングプワを増やし 株取引の優遇で→ホリエモンや村上を生み出し 介護の参入を緩和→介護にふさわしくないコムスンをうみ 数え上げたらきりがない。参議院選挙にネットカフェなどですごす人は 選挙に
§836 姉歯法?
・?w いずれ、食品加工業界にも、 “ミートホープ法" なるものが出来る かもしれませんネ・・?w 訪問介護の業界では、 “コムスン法" かな・・?w あっ、温泉施設には “シエスパ法" も間違いなく出来るな・・?まぁ、どれも行政側の対応
オーケストラと企業経営
最近のミートポークやコムスンの状況を見て感じたのは従業員をぞんざいに扱う会社は決して長続きしない、と言うことです。特に最大株主を兼ねるオーナー経営者という立場はいわば、その会社では神の様に絶対的な存在です。極端な話、従業員がワーキングプアの状態
介護従事者に支援の手必要
訪問介護最大手コムスンの虚偽申請問題では、厚生労働省の後手後手の対応の悪さが目立ち、腹立たしい思いがした。今回の問題で、介護を受けている方々は、経営者が代わり、担当される現場の介護者も代わったら、人間関係を一から築かなければなら
介護従事者に支援の手必要
訪問介護最大手コムスンの虚偽申請問題では、厚生労働省の後手後手の対応の悪さが目立ち、腹立たしい思いがした。今回の問題で、介護を受けている方々は、経...
コムスン:自治体担当者集め、あす緊急
コムスン:自治体担当者集め、あす緊急説明会--都 /東京 ...確保はコムスン自身の責任だが、利用者の不安は大きく、区市町村の支援は不可欠」と話している。【夫彰子】 6月13日朝刊 (引用 yahooニュース) ■ Aprica(アップリカ) におわなくてポイ・
投稿・・・介護施設で腹話術の人形が紙芝居
6月30日)、「練馬ねむの木」に取材に行ったので、そこで見せてもらった紙芝居のことを記事にした。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 投稿 コムスン事件をきっかけに、介護制度の問題がいろいろ取り沙汰されているが、施設で働く人々やボランティアの人たちは、我関せずただ認知症
訪問介護
コムスンなど介護事業一括引き受け ニチイ学館前向き ...一括引き受けが望ましい形態であれば検討しなければならない」などと述べ、訪問介護や有料老人ホームなどGWGの介護事業の一括引き受けに前向きな姿勢を示した。近くGWGの折口雅博会長らと会談する見通し。... >>訪問

介護の苦情 はっきりと ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.