2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
更新通知 [ストリーム IPO秘情報][中広
My Portfolio (2007.7.5 Thu)
TOPIX 1,788.16 (+5.72) +0.32% 日経平均株価 18,221.48 (+52.76) +0.29% My Portfolio 117.18 (+0.28) +0.27% 今週はずっと1時を過ぎてから帰宅しています。もちろん仕事。土曜日から8日間の出張にでるための準備がピークに達しています。いよいよ足掛け3年のプロジェクトの最後の仕上げ
日経平均年初来高値をとる
粗100%の株に関わりのある人は、日経新聞を読んでいること。私的には、もう2-3紙、対抗経済新聞があっても、よさそうに思うのですが。ある、退職者の人曰く、「明日から、日経を読まなくて済む」って。いま一つ
いろんなテクニック
日経平均続伸。最近、取り扱い銘柄が、現物株ではなくminiばかりなので、雑感は記録帖と重複しますが、米株が独立記念日で休場、外資系証券の売買注文動向も売りこし・・・のため、始値からのもみ合い、どちらかといえば若干↓を予想してたけど、始
7/5の取引
日経平均52円高。アークス、雪印乳業で大敗。もう少し遅かったら思考停止状態の含み損になってた。株刷って、優先株取得はおかしいだろうと思っていたが、値動きからかなり好材料だったようで。改めて、材料を読み違えるととんでもない目に合わさ
株日記 (7/5)
昨日の株。日経平均は小幅な連騰を続けており、地味ながら年初来高値をふたたび窺う水準に来ています。終値は18221円、前日比で+52円という結果になっていますが、場中では一時18300円に手が届くか?というところまで伸びていました
5日
値上がり 6 値下がり 4 変わらず 2 前日比-5,170円 -0.12%(-0.06%) 日経平均 18,221.48 +52.76 (+0.29%) TOPIX 1,788.16 +5.72 (+0.32%) JASDAQ指数 82.16 -0.21 (-0.25%) 騰落レシオ 103.81 外国証券の寄り付き前の注文動向 買い3030万株 売り3230万株 200万株売越 株式時価 4,250,130円 現金 4,505,993円 合計 8,756,123円 CP 51.46%
更新通知 [ストリーム IPO秘情報][中広
注目の無料トレードソフト登場!5 トレイダーズ証券 先物派にはもってこい!実践記録 1 最新市況 毎日更新してます・・・ 2 資産の推移 3 日経平均の見通し ...------------ ■本メールは「MAILPIA」が送信しました。このメールの送信元アドレスは、送信専用です。
穏やかなSQ前日。
が目立っており、買い安心感。鉄鋼原料のスポット運賃が最高値圏で推移していると伝えられ海運株が全面高に。これにより日経平均は直近戻り高値を突破し一時18295.27円と2月のザラバ高値に接近したが、休場明けのNY市場の動向や週末の米雇用統計
BOE政策金利の前の利確
ので、予想通り、あるいは上ぶれを期待したいけど、どうかな。米国雇用統計がよくて、全面円安。そして、NYダウも上げ、週明け日経平均18,300円台になれば、嬉しい~ 自分の思い通りに相場は動いてくれませんからね。【スイング用保有ポジション】 5月8日
穏やかなSQ前日。
が目立っており、買い安心感。鉄鋼原料のスポット運賃が最高値圏で推移していると伝えられ海運株が全面高に。これにより日経平均は直近戻り高値を突破し一時18295.27円と2月のザラバ高値に接近したが、休場明けのNY市場の動向や週末の米雇用統計

My Portfolio (2007.7.5 Thu) プロジェクト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.