2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
うらやましいミートホープ社の社長
解凍の疑い、ミートホープ社を保健
北海道・苫小牧保健所は28日、ミートホープが、食肉の解凍に雨水を使用していた疑いがあるとして、同社を食品衛生法に基づいて立ち入り調査した。田中稔社長は28日朝、雨水使用について報道陣に対し、「調べてみれば全部わかること」と述べ
「人間力」の低下
な方が、色々な意味で用いているようですが、少なくとも我が家では上記のような使い方をします。…規模は違いますが、 ミートホープ社 の事件も然り。でしょうか。「今の若いヤツは…」 というセリフは、 紀元前2,800年頃の古代アッシリア からつかわれて
正直な仕事
このごろニュースでミートホープ社の牛肉の偽装問題が話題になっています。皆さんはこの事についてどうお考えでしょうか。私は経営者としてこの社長を見て何の為に仕事をしているのかがはっきりわかります。この社長はお金の為にだけ貪欲に仕事をした結果こうな
ミートホープ社社長・宮沢喜一元首相
実はニュースなんかあんまり見てないんですが今日はなんとなく書いてみました(^^; ミートホープ社社長 ちょっと時期を外しましたが、ミートホープ...
肉の日
今日は29日、どうやら世の中は「肉の日」らしいですぞ。29だから肉。かなりわかりやすいけど納得いかね~な~ 何だ、今日は肉が安いのか?まさかミートホープ社の肉じゃないだろうな。
29(肉の)日
肉の日!定例のポイント稼ぎに肉屋さんに直行!キャベツがたっぷり、肉汁ジュージーとくる「ミンチカツ」を購入するためだ。でも、ミートホープ社の社長さん曰く、 「昔の肉屋さん感覚でやってしまった」と。この意味がよく分からなくて、いろいろとネットで調べたら、
うらやましいミートホープ社の社長
偽装牛肉問題で騒がれているミートホープ社の社長田中稔氏がうらやましい。どうせ高級外車を乗り回し、愛人を2,3人かこう生活を20年ぐらいは続けているだろう。たとえ、詐欺で懲役をくらっても、この社長が楽しんだ時間は誰も奪えない。まさに人生楽しん
内メーカーとか、ミートホープ社の元社員
、要はネタ系なわけですが-- 、結果や如何に。その記事は 『続きを読む』 の すぐ後 に書きます。偽装牛ミンチなどの ミートホープ 社が全従業員を解雇しましたが、その元従業員が労組を結成し、 解雇の撤回を要求 しています。その記事には ここ
ミートホープ社
露呈、農水省が改善策「ミートホープ社が牛肉ミンチに豚の内臓を混ぜている」とする情報提供が昨年2月に農林水産省 ...(続きを読む) ミートホープ社、ついに休業?ミートホープ社を家宅捜索(Sponichi Annex) 社長主導の偽装解明へ ミート社など10数カ所捜索(中国
00629日記 MajiでShikenの10日前
を調達しに行きました。私は基本的に【原材料しか買わない派】で、加工食品は滅多に買いません。なのでミートホープ社が何の偽装をしようが、 私は冷凍のコロッケとかお惣菜のコロッケは食べた事が無いので実害はありません。というか

解凍の疑い、ミートホープ社を保健 ミートホープ

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.