2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
9:34 先物下げだす??
日経平均18,000円台で始る・・
日経平均先物は18,070円で寄付き。こちらも2月27日以来の水準である。これで2月27日~28日の窓埋めを完了し、後は引け値ベースで18,080円で引ける事が出来るかどうか・・・?9;15分現在で値上がり銘柄数は1209円、値下がり銘柄は365銘柄、
6/3 相場展望。日経平均中心の
日経平均、11週ぶりに持ち合い離れ。■陰陽師■ ●中長期展望● 欧米、中国の株高に、やっと追いつこうとする動きを見せた。¥18000~16500レンジ内取引を離脱し、¥18300抜け指向。中国の下げにも逆行高する強さは、特筆。四月五月と上海に売買代金
月曜は嫌だね
。嫌だなあ・・・ ところで昨日の安田記念は久々に納得の行くG1でしたね。まあ馬券は外れたのですが、展開といい、人気馬の着順といい、妥当な内容だった気がする。これなら競馬続けても良いかな?日経平均も18Kを超えたし、これ
日経平均 2
18000円代にはいりました、今後世界は日本に頼ることになると思います。中国は品質管理、環境、で日本に技術支援をもとめています、欧州は米国が環境問題に無関心なために怒って、日本に「米国を説得してほしい」と言っています
9:34 先物下げだす??
やや先物が下げ始めました。日経平均も上昇幅を縮小してきています。ここで新興市場も追随してくるのでしょうか。どこまで個人投資家の心理状態が改善しているのかを判断するのにいい機会かもしれません。
2007/06/04
はいつもですが、朝起きたてでは、パパの事をパパと認識出来ないのか… 近づきません(^^;) 暫くすると、寄ってきて甘えん坊になる…(・_・;) 気になる日経平均は… お-っ !18000軽く抜けています(^^)この調子で↑
東京寄り付き 日経平均続伸 前週末比109円
4日の東京株式市場で日経平均株価は続伸して始まり、前週末比109円2銭高の1万8067円90銭で寄り付いた。朝方から、前週末の米株式市場の上昇や、外国為替市場での1ドル=122円台の円安水準を追い風に、主力株を中心に幅広く買われ
この水準で、買えません。
日経平均は、続伸中です。アメリカ市場が上昇中も無反応だったのに。何の材料もないのにこの上昇です。慎重にならざる得ませんね。高くなると買いたくなる病で、何度、梯子をはずされたことか・・・ 今までの私だったら、今日の中外製薬なんぞ買い
東京市場寄り付き 日経平均続伸 前週末比109
4日の東京株式市場で日経平均株価は続伸して始まり、前週末比109円2銭高の1万8067円90銭で寄り付いた。朝方から、前週末の米株式市場の上昇や、外国為替市場での1ドル=122円台の円安水準を追い風に、主力株を中心に幅広く買われ
「上値トライ、4つのパターン出現の
」との見方が広がり、幅広い銘柄に買いが入った。ダウは最高値を更新。ナスダックは01 年2月以来の高値更新となった。また、シカゴ日経平均先物(CME)は18050円。大証終値と比べて100円高の水準で取引を終了している。従って本日の

日経平均18,000円台で始る・・ 18000

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.