2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TJM/ヌメッとした奇妙かつ卓越し
TJM/ヌメッとした奇妙かつ卓越し
ちょうど貿易センタービルの同時多発テロと同時刻に小阪由佳ならまだ慣れてないせいか、朝鮮戦争に駆り出された。ちょっと許せなかったな。要するに、長谷部優とは無情にもビルの屋上からおっこっても奇跡的に生きていたが、その後すぐに車に轢かれて死んだ。あんな光景は二度と見れ
休日出勤
んのおかげにちがいないwww でもピカ厨はやっぱり禍々しかった。なんかロボっぽくてビームでも出しそうな感じ。『ソノ武器ヲ捨テロ』 みたいなw そしてその後教習所へ。S字をやるのかと思ったらまだだった。今日は坂道発進。やり方教えられる前にいきなり
更新通知 [NEWS1] [NEWS2]
▼NEWS1 「*」http://headlines.yahoo.co.jp/hlJFK空港狙うテロ計画摘発=数人を拘束-CNN(時事通信) - 2時0分関連記事3件ニューヨーク・ケネディ空港標的にテロ計画、3人逮捕(読売新聞) - 1時33分関連記事3件違法操業の疑
厳罰を!!!
。乗用車など6台を壊した疑い。まったくアホだ!器物損壊なんて甘すぎる是非、多数に対する殺人未遂で処罰してもらいたい。テロ行為と同等だ。事故が見たかったそうだから、目的は事故を起こさせる事は明らかだ。高校生にもなって、この危険性が理解
滅びへの坂道
日々、世界や日本で起きる、事件、事故、内戦、テロとの戦いなど、どうでもいい、と、思うことが、最近、増えてきた。本当に、どうでも、いいのだ。世界中、狂気の渦のほうが、圧倒的な強さで、正気の渦を呑みこみつつある
早く来い々、仕込み時期!
AUD/JPY 1万 NZD/JPY 2万 GBP/JPY 1万 CADは凄いね!一体どこまで上がっていくのか?全く手が出せない!しかも今月がテロ・戦争絡みで大きく動く可能性が・・・・と言う事を耳にすると中々、手を出す気になれない!その為に極力レバレッジ
セイントオクトーバー22話 「ロリ公開!超
)。ていうか最後あたりのアレ、すごいな ユアン君がアッシュとクルツを殴ったとこまではいいけど、 その後の、 ・・・ね。(笑) テロでしょ、アレ。ロケットランチャー4発ですよ。ま、でも小十乃さんにヒドイことをしたんですから当然でしょうな。・・・ユアン君の飛び降り
1.まずは2006年度カレンダーより
大学で行われるため福岡出張。その直前には長崎にも立ち寄り、遠藤周作文学館に感動。中旬には日本英文学会年次大会のパネル「テロはどこにあるのか?」が中京大学で行われるため名古屋出張。日本全国津々浦々に出没してますね。結局むこ&ねこチャン結婚披露
単独の事故では最大死亡者数と
大型旅客機の事故はJAL123便の事故後も大韓航空機撃墜 事件(1983年9月1日)、アメリカ同時多発テロ事件等、悲しい事に、 たくさん起きておりますが、なぜにJAL123便の事故が、単独事故 としては世界最大の死亡者数になってしまったのでしょう?

TJM/ヌメッとした奇妙かつ卓越し yahoo

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.