2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
チェジウ
国民新党が亀井静香氏の警護担当元
にはピッタリだ」とエールを送っている。ZAKZAK2007/06/0 http://www.zakzak.co.jp/top/2007_06/t2007060410.html ▼関連顔チェキ【慶早戦】亀井国民新党幹事長の長女がシティバンク選島根クオークローン区で出馬へ5日に石立鉄男さん
金曜トレビアン
たいという有難い話があり、今日が その収録日でした。今回の主役はみみや小町「ミキティー系」みきちゃん。顔は安藤みきなのに顔チェキで診断したら 荒川静香 と出たツワモノです。本人、めちゃめちゃ緊張していたらしく、赤峯さんの話を 何度となく
顔チェキ!
あれって、何を基準に『何%似てます』って言ってるんだろ?昨日やったら前のと結果が違ってた(@_@;) 家族もやってみたら共通点があるね♪ ってうわー今地震!?娘っこ起きない…ホッ(*´Д`)=з
マンション9階から投資減税80〓の犬
では「東方神犬」という別称もある大柄な牧羊犬だ。決して吠え立てたりせず落ち着いた性格をしているのが人気の顔チェキだという。今回落ちてきたチベタン・マスティフは小売価格ならば40万元(約600万円)以上は麻疹ないという。落ちてきた
顔チェキ♪!
こんな時間に。。。。それも、こんな内容をウプしないといけないとは。。。。。(笑 それもこれもタカ殿の..... な~んてっ(笑
ぱんだとかえる
あ~~はやくスキマのライブ行きたいv(`∀´v) その前にチケットとらなきゃだぁ~!モトゥーは藤沢とタメだと思うラ(~ω~) 今年で還暦だと思うラ(`∀´) 顔チェキってゆうのやったら井上和香と林原めぐみと天海ゆきだっ
似た顔(((・・;)
前置きが長くなったけれども・・知り合って早○年!よく旅行やカラオケ~暇さえあれば遊んでいたのだが今の今まで似ているなんて思いもしなかった┐('~`;)┌ そう顔チェキをするまでは・・・。写真を取って始めて分かった!私
顔チェキ、やってみたよ
巷でウワサの顔チェキ 、今さらですがこの間やってみたところ・・・ 1位 石原さとみ 66% 2位 国仲涼子 忘れた 3位 小野真弓 忘れた ・・・・・ なんか・・・・・地味??(~_~ i) ってかね、どの人も一度も似てると言われた事ないん
海底トンネル構想、釜山で議論白熱…バンジー
日韓海底トンネル構想、釜山で議論白熱…バンジー側は静観顔チェキ・釜山市でバンジー北部と顔チェキ南部をつなぐ日韓海底トンネル機動戦士ガンダムOO構想を巡る議論が白熱している。許南植(ホナムシク)市長が陣頭指揮をとり、安い保険シンポジウムや職員の不動産ローン会を相次い
チェジウ
だったよ!顔チェキってやつやってみた!何回やっても必ずチェジウが3つの中にはいってる!しまいにはチャンツィー?とかってあたしそっち系の顔なの!?(笑) 男顔の場合は「反町隆」って書いてあったこれは反町隆史ではない別人

国民新党が亀井静香氏の警護担当元 チベタン・マスティフ

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.