2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ZARD 「坂井 泉水さん」逝く。
ZARD
先日ZARDの坂井泉水さんが亡くなられたのはショックでした。昨日CDショップに行ってみると入り口に特設コーナーが設けられZARDのほとんどのCDが完売の文字が大きく表示されてました。こうなると人間の心理的に欲しくなってしまいますね。http://px.
年6月2日 ZARD・坂井泉水さん
疑いました。こんな結果になって非常に残念です。小学生の頃からZARDの曲をよく聴いていて励まされたことも多々ありました。坂井さんはテレビ出演などは殆どせず、謎の多いアーティストでした。今年秋にはアルバムが出るようなことを言っ
今日の
ワンコの格言はコレw撮影場所は…秘密ですw(知ってる人は知っている!?)ちなみに、これから六本木まで行ってZARD坂井泉水さんの献花台にお花を添えてきます...
ZARDさようなら。
永遠 価格:¥ 3,059(税込) 発売日:1999-02-17 ZARD亡くなったと聞いた時は、すごくびっくりしたし残念でした。曲を聴いて何度慰められ支えられたことだろう。坂井泉水さん、ありがとう。今度、偲ぶ会があるそうだけど、仕事でいけないな
その73:らき☆すた主題歌1位
訃報・坂井泉水さん逝去 今回は、訃報から始める。5月27日、人気バンド、『ZARD』の坂井泉水さんが逝去されました。初めてZARDの曲を聞いたのは、日テレ系のクイズ番組『マジカル頭脳パワー!!』のエンディングテーマだった。その後、ドラマの主題歌になった
ZARD 「坂井 泉水さん」逝く。
5月27日、ZARDの坂井泉水さんが入院先の病院で転落死された。ファンの自分としては、とても残念で居た堪れない気持ちだ。あの清々しい歌声がもう聴けなくなるというだけで悲しさが込み上げてくる。でも、世間は「鬼畜」の様な様相だよね。便乗で
ZARD
永遠に不滅です!そんなこんなでしんみりしてしまいましたが、坂井泉水さんとLeah Dizonの共通点があります。それは、元レースクイーンから歌手への転向です。個人的な意見になってしまいますがLeah Dizonも坂井泉水さんのように 永遠に語りつがれていくような名曲を残して
昨日のMステ。
坂井泉水さんの特集をやるとファンの方のブログを見て知り… 普段あまり見ないのですが、見てました。映像見てたら涙が出て来てしまった… 改めて、本当に綺麗な声・詩・顔だなぁと。自分でCD買うって事は無かったけれど、親が
突然の訃報
「負けないで」など名曲残し、ZARD坂井泉水さんが急死(読売新聞) - goo ニュース このニュースを知ったのは 今治のホテルで見た テレビのニュースでした。プロモーションの演出?と思ってしまったくらい突然の出来事。ある雑誌の取材で 新作のアルバムや武道館ライブに 意欲をのぞかせ
今度はトムとジエリー?
それから、また寝てしまうので、起床は8時半。それから、朝食をとり、部屋を見廻して、ボ~っと。最近は、坂井泉水さんが亡くなってからは、ZARDを聴いているしかし、虚しく流れるだけ・・・・・・とりあえず、サンクスのお皿のことを思い出し、

ZARD Dizon

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.