2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
誰に似てる?
いい天気やなー
あ、 沢田知可子さんのブログ に翔太さんが いいこと書いてもらってますね~ そういえばKOJIさんのブログに潤さんの顔チェキの結果が。藤原で引き伸ばしてたけど、竜也やな~と思ってたからなー(笑) 確かに似てる感じやねー。
したいこと
顔チェキ.........................気になるが自分の嫌いな人になるといやだ (好きな人にはきっとにていないだろう) 個人情報も気になる.......アナログ人間 プーぺガール...
顔チェキ
今話題の 顔チェキ やってみたよぉ ヾ(@^▽^@)ノ (顔チェキはこちら http://www.j-magic.co.jp/01_media/kaocheki.html ) もうみなさんはやられましたかぁ??写メで撮影して、送るだけ!!すぐに返信がきて、 あっというま
顔チェキ・・・(*'v`)
この間~顔チェキ初体験w(゜o゜)w 友達にやってもらったんだけど、スッピンなのに 沢尻エリカ(*U3U*)*%∵。萌え~。まっ、全然似つかないのが現実f^_^; 夢をありがとぅ...
便乗して顔ちぇき♪
ブロ友 つっち~ の顔チェキの記事をさっき読んだら 私もやってみたくなってやってみたの!!!とりあえず今はスッピン・・・ '''ビフォーアフター'''でどう違うのかやってみようかなと^m^♪ そして結果は「一番似ているのは竹内結子さん
誰に似てる?
顔チェキって知ってます?(リンクしてないけど検索すればすぐに出てきます) 写メを送ると誰に似てるか返信が来ます。早速やってみると 私が 「安めぐみ」さんに58% 「前田亜紀」さんに58% 「戸田恵梨香」さん52% 息子が
顔チェキ
やってみましたw 男性Ver.で!そしたら今井翼、市原隼人、反町隆史にしてると出ました!!笑 すげえ!!まじかよ!!女性でやってみると本上まなみが一番似てたw おもしろっ!!
最近うわさの
顔チェキ http://kaocheki.jp/ やったことあります?写メを送ると似ている芸能人を探してくれるってヤツですね 早速やってみましたが 1.坂口憲二 29% ...
なんでぇ!?
ここ2日間閲覧者が多いぞ!Remain☆Things効果か!?はたまた詐欺100%の顔チェキ効果か!?もしRemain☆Thingsで見てくれた人がいたならごめんなさい。ライブレポは書かない主義なので。なぜなら…めんどい(笑) 今日は友達の誕生日祝いでフランス料理
耳ヲ貸スベキ
マイクCHECK!SOUND CHECK!!顔もCHECK!?ちまたで流行りの顔チェキ~今さら~流行ってる佐賀県。うちの会社大流行!!みなさんはもうCHECK済みですか(^O^)/ 私は山口もえ53%と出ました。今まで言われた事一度もありません。似ているといえ

いい天気やなー CHECK

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.