2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Fiefox 2.0系と1.5系のセキュリティ対策版
Fiefox 2.0系と1.5系のセキュリティ対策版
Mozilla Foundationは30日(米国時間)、WebブラウザFirefoxの最新版「Firefox 2.0.0.4」と「Firefox 1.5.0.12」をリリースした。対応プラットフォームはWindowsとMac OS X、Linux。対応する言語ごとに用意されたバイナリパッケージは、同団体のWebサイト経由で配布される。Firefox 1.5系および2.0
Tweetbarを入れてみる
てる時って、 だいたいWEB巡回してるわけで、 いちいち、ブラウザとアプリを切り替えるのはめんどくさい。そんななか、こんなもの見つけました。FieFoxのアドオンの tweetbar です。わたしの使っているブラウザはFireFoxなわけで、 FireFox上でできる。どんな風にかといったら、 FireFoxの

Fiefox 2.0系と1.5系のセキュリティ対策版 Firefox

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.