2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
中村勘三郎 所得隠し疑惑について...
中村勘三郎
中村勘三郎さんが28日、東京都内のホテルで記者会見を行い「深くおわび申し上げ ...(続きを読む) 中村勘三郎7000万円申告漏れ!???は事実と違う??5月21日17時12分配信 オリコン 本日(5月21日)、新聞各紙がいっせいに報道した、中村勘三郎
中村勘三郎 記者会見
中村勘三郎さんが謝罪会見 「申告漏れは事実」 朝日新聞 東京国税局から約2000万円の所得隠しを指摘されたとの報道を受け、歌舞伎役者の中村勘三郎さん(51)が28日、東京都内のホテルで会見を開いた。勘三郎さんは報道後に指摘金額などを否定したことについて
勘三郎さん、2,000万円の所得隠し
歌舞伎役者の中村勘三郎さん(51)が東京国税局の税務調査を受け、襲名披露の祝儀などを申告していなかったとして、05年までの3年間で約7000万円の申告漏れを指摘されていたことが分かった。うち約2000万円は悪質な所得隠しと認定さ
芸能人誕生日5月30日生まれ
日生まれの 芸能人 (有名人)を 紹介します!芸能人誕生日 5月30日生まれの 芸能人 (有名人) 左とん平 (1937年 70歳) 火野正平 (1949年 58最) 中村勘三郎 (1955年 52歳) 酒井敏也 (1959年 48歳) 吉川十和子 (1966年 41歳) スティーブン・ジェラード
2007/5/31の矢野麻友ちゃん
2.0 小野賢章さん、木濃屋章次郎さん、佐々木勝彦さん、林家染語樓さん、三遊亭吉窓さん、津田英佑さん、金子清文さん、稲増文さん、若山弦蔵さん、澤田謙也さん、坂本恭章さん、 ちなみに好きな芸能人は、 中村雅俊 さん、 中村勘三郎 さん、 中村俊介 さん、 中尾彬
中村勘三郎 所得隠し疑惑について...
所得隠し疑惑について中村勘三郎が「所得隠し」についてテレビで怒りの記者会見を見てましたが、「会計士が悪いんだ!所得隠しなんてしてない。」と言っていました。中村勘三郎に限らず「所得隠し」等金銭がらみの疑惑をかけられた芸能人
中村勘三郎
18代目中村勘三郎(51)が会見。事実関係の経緯などを説明した。勘三郎は当初、「7000万円もの申告漏れの事実はない」「所得隠しもない」 ...(続きを読む) 中村勘三郎さん、申告漏れ認め謝罪 TBS 歌舞伎俳優の十八代目・中村勘三郎さんは
サエコさんとの出会い2007/5/31
拡大されます。サエコ さんを取り巻くグッズ アフィリエイト2.0 manaさん、高倉健さん、山越勇さん、寺岡哲さん、大山高男さん、長谷川良一さん、浅草オペラ さん、升田祐次さん、植本潤さん、大木正司さん、中田浄さん、 ちなみに好きな芸能人は、 中村雅俊 さん、 中村勘三郎 さん、 中村俊介 さん、 中尾彬
中村勘三郎
18代目中村勘三郎(51)が会見。事実関係の経緯などを説明した。勘三郎は当初、「7000万円もの申告漏れの事実はない」「所得隠しもない」 ...(続きを読む) 中村勘三郎さん、申告漏れ認め謝罪 TBS 歌舞伎俳優の十八代目・中村勘三郎さんは
勘三郎 所得隠し認める
7000万円の申告漏れを指摘されたことが明らかになった歌舞伎俳優の18代目中村勘三郎(51=本名・波野哲明)が28日、都内のホテルで会見し、事実関係を認めて謝罪した。勘三郎は当初、「7000万円もの申告漏れの事実はない」「所得隠しもな

中村勘三郎 三遊亭吉窓

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.