2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日興IR 個人投資家向け合同IR説明会
緊急!
日経平均が大きく下落する可能性が高くなったので、少し詳細に整理したいと思います。1.日経平均下落リスク その?:グリーンスパン米連邦準備理事会(FRB)前議長は23日、「中国株はいずれ劇的な収縮が起きる」と懸念を表明。中国株が上昇している
そう言えば日経平均は?
こんにちは(^^)v 今日のベイサイドは晴れ!昨日同様暑いのでしょうか?さて、最近週足でモニターしている 日経平均 ですが、当初予想していた鬼門の4&5月に今年は急落しませんでした。現在は17200~17800のボックス相場。また、2月のチャイナ
5月25日騰落レシオ
日経平均株価 17481.21 -215.76 (-1.22%) 東証一部 5日騰落レシオ 104.4% -3.2 25日騰落レシオ 84.4% -1.3 値上がり銘柄数 241 値下がり銘柄数 1413
今週の日米の相場
S&P総合500種指数 1515.73(+8.22) ナスダック総合 2557.19(+19.27) フィラデルフィア半導体株指数 480.63 (+1.79) シカゴ日経平均先物6月限(ドル建て)終値 17545 (+95)大証終値比 シカゴ日経平均先物6月限(円建て)終値 17535 (+85)大証終値比 反発。米ナスダック・ストック・マーケット(NDAQ
凡人投資 07/05/27
・日経平均が17,481円、対先週末+82円(0%)で引けました。今週の我が家の資産は 6万5千円(0%)減少 しました[:雨:] ・割安銘柄探しが滞ってます。・ベトナムファンドの配当が出るようです。「決算を締めた」ようです。配当があるとの
日興IR 個人投資家向け合同IR説明会
面白くやわらかく解説をする人。まず最初に日経平均やS&P500、各国10年国債利回り、主要通貨レートなどの、 4/30時点での市場見通しから話が始まった。基本的に7月くらいまではもみあいで、年後半日経平均20,000円。それ以降2008年はまたもや揉み合いか調整
5・28マーケット参考資料(2)
株式 日経平均 17481 大証日経平均先物 07・6月 17450 ●△○●★○●●○○●○○●○●○●●○○○●▲ 07・9月 17490 ●○○●★○●●○○●○○●○●○●●○○△●● CME日経平均先物 07・6月 17545 ●●●○○○●
5月28日(月)の売買シグナル
●N225F Altemaシグナル 【売りポジション継続】 5月25日(金) 日経225先物6月限(大証) 始値 17520円 終値 17450円-210 本日結果+21 tick 5月累計-30 tick 今年累計+112 tick 人気先物blogランキングへ 日経平均先物 リアルタイムニュース 本日の世界市況 NY・欧州・アジア市況、リアルCME等 ※
ハニカミ王子★関連情報 詳細画像
を伝授!ハニカミ王子/石川に全英ロード!ミズノOP出場も/デビューV石川遼君、男子ゴルフの「藍ちゃんになるかも」?/日経平均123円高続伸だ!!/ゴルフ/KONISHIKI「ドリカムとコラボしたい」/カタカナ...2007/05/23 0:22:11 感謝
日経225先物のザラ場の動きを
金余りと 投資 ブーム が重なり、 日経平均株価は07年18000円台を回復するなど 市場は明るさを取り戻した感がありました。しかし、 2月末の チャイナ ショック により 日経平均株価は大きく下落して それ以降、18000円(4月末現在)を見てはいません。

緊急! 17545

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.