2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
東京優駿[日本ダービー]過去20年
第74回日本ダービー予想
日曜は特にこれといって買いたいレースが他にないので、じっくり時間をかけてダービーの予想を書きたいと思います。◎ヴィクトリーとしたのは、馬券を取った恩義ではなく、POGで指名しているからでもありません。純粋に、このメンバーで一番勝利に近い
東京優駿[日本ダービー]過去20年
20年で3連対2回で更に連対1回… 騎手は3連対経験無し…等 上記以外のデータも全て okanega.com競馬データ集「日本ダービー特集」 でご覧頂けます。買い目は下記のようにアドマイヤオーラ無しなのでまったく問題は無い。買い目 3連複1頭軸流し6点買 軸
第74回 東京優駿(GI)(
日本競馬最高峰・日本ダービー!世代の頂点に立つのはいったいどの馬に!!aipu-の結論 ◎・〓タスカータソルテ 突然の乗り代わりで鞍上・武豊!人気がない分、内から一発狙ってくるでしょう。父ジャングルポケットで血統からもチャンス十分!○・〓フサイチホウオー 能力はトップ!東京
の馬券」~日本ダービー(東京優駿
デ「遂に来たわこの日が!」高「いや~、本当に来ちゃいましたね」谷「俺の穴馬予想も今日からきっちりやってくぜ!」朝「えぇ~と・・・週代わり予想は私の...
ひまわり賞&日本ダービー
5/27 ひまわり賞(水沢競馬場・1900メートル)◎パラダイスフラワー○マツリダワルツ▲サクラアリエル△シュクジャンヌ同斤ならパラダイスフラワーの力が一...
今日は・・・
(;一_一) 日本ダービー 3歳馬 そう たった1回しかチャンスの無いレース ある人は言ったダービーに勝つのは 一国の宰相になるより難しい ・・・で ポチは・・・ 今まで競馬で 日本ダービーを・・・il||li_|~|○il||li
第3回東京競馬4日目(5
!教団存続をかけた一戦!25000円 東京10R:日本ダービーはやはり〓フサイチホウオー。どれだけ考えてもこの馬は3着以内が堅いと思います。逆らいようがありません。3連単のアタマ固定&保険の3連複を。相手筆頭は青葉賞から
東京優駿(日本ダービー)…2400m
ケイバビトの祭典…>挨拶
ダービーですなぁ
今日は日本ダービーじゃないですか。いろいろと思い出が深いレースではあります。初めて馬券を買ったのが、1989年。人生で初めての馬券ですよ。勝ったのは「ウィナーズサークル」 わけも分からず買ったら・・・はずれたよ。初めて府中に見に行ったのは、1991
日本ダービー
さぁさぁやって参りました☆日本ダービー!競馬の祭典っ日本ダービー!

第74回日本ダービー予想 日本ダービー

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.