2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ビリーズブートキャンプ買おう!
ビリーズブートキャンプ買おう!
話題のエクササイズ「ビリーズブートキャンプ」を やっぱり買おうと決意。かっこいいよな ビリー。毎日トレーニングしたらあんな体になるの?腹筋割れてかっこいい!!体鍛えてたら、結構自信につながり赤面しなくなるだろうと 考えてはいるが・・・ やっぱり自信をつけるには ビリーズブートキャンプだろ
平井堅じゃありません。
堅 でも可「TUNAMI」もいいなぁ… 【その67】 個人的に会えるなら ...入隊19日目!!(~-~)ゞ ビリーズブートキャンプ 入隊19日目!!(~-~)ゞ 3クール目の 腹筋プログラム初日です♪ 腹筋プログラムは35分位しかないので キャンプインする前に
入隊宣言!
に座って一日中図面を描いたり 悶々とプランを練ったりしているわけで。。。と、言い訳してても仕方がない。要はぷくぷくまるまると肥大化したカラダをなんとかするために ビリーズブートキャンプ ←(ねえねえに借りた。)に本日入隊します!ふふふふふ・
ビリーズブートキャンプ 買ったぞ
っていたビリーズブートキャンプというエクササイズ。あのビリーの腹筋はすごいな。中国語を勉強せねばならない状況にもかかわらず、先に ダイエットを先行してしまった・・・ でも、そうだとは思ったがハードだよ~ 毎日続けられるかな?疑問だ 疑問だ。でも ビリーズブートキャンプ とりあえず続け
ちょっとお休み
はしないでおこうと思います。続けることが大事だと思うので 細く長く…と思ってます。昨日、オークションでビリーズブートキャンプを 落札しました。みなさん知ってますか?そう、ショップジャパンでやってる"あれ"ですw 空手が好きなので、パンチとか
興味津々 ビリーズブートキャンプ
深夜番組でよくやってる「ビリーズブートキャンプ」っていう エクササイズ、すごーく興味津々!なんだ ありゃ?難しいだろ。でも興味あるだけに買いたい・・・でも高い。もう少し安くしてくれないかな?でも 興味津々 ビリーズブートキャンプ!
ビリーズブートキャンプ 注文
最近はやりの、ビリーズブートキャンプを注文しました。これで痩せるかもしれません。でもかなりハードだから続けられるかなと少し不安です。エクササイズで筋肉もバッチリつきそうなので 頑張って今日も ビリーズブートキャンプ やってみまーす!
ビリーズブートキャンプで痩せよう!
よく目にするビリーってオジサン。彼がやってるビリーズブートキャンプってのが痩せるんだって。ほんと?かなりキツそうだよ。最近どうも友達がそれを買ったらしい。もちろん友達は痩せる気満々。友達が効果あったら私もやってみようかな?ビリーズブートキャンプで痩せ
腐ってない、ということは・・・
!!それにしてもMAD面白いですねー 海外のは静止画MADばっかりだけど、国内だと芸が細かいですな!笑っちゃったのは「ビリーズブートキャンプ」をしている(ように見える)猫です。(゜д゜)< ワンモワセッ +++ すいません、体調くずしちゃってます。お詫び
ビリーズブートキャンプ 興味ある
やっぱりビリーズブートキャンプ興味あるよな~ 買いたいけど、高いからな~ 誰か貸してくれないかな?レンタルしてないし・・・ でもでもあのハードなトレーニングについていけるのか?非常に不安だか ビリーズブートキャンプ 興味あるわ!

ビリーズブートキャンプ買おう! TUNAMI

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.