2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Kムタクがきているよ
カンヌ映画祭一般参加の木村拓哉、次
君と一緒にいるサル」とジョークを続け、最後まで海外プレスを和ませる空気をつくっていた。今回は招待欧州チャンピオンズリーグでのカンヌ滞在ではなかったが、世界に向けツカミはOK?ソース?http://www.zakzak.co.jp/gei/2007_05/g2007052323.
ジョジクルの力
世の中にはいろんな人がいるものです。今年のカンヌ映画祭、シャロン・ストーン等主催のチャリティーオークションでジョージ・クルーニーとキスできる権利が35万ドルで落札されたんだって!35万ドル、日本円に換算すると約4200万円。1回キスするだけに4200万円かぁ。ジョージ・クルーニー人気って
デジタル概論のススメ
日はないな(コラ) 前にも同じコト言うた気するけど(笑) だって今日の2コマ目の授業は休講なんですもん 先生カンヌ行ってますから…正直ど-でもえぇ(笑) 迷いながらも(オイ)まぁ相変わらずちゃっちゃと準備して学校へ。雨やけどスカートにする。あえての
恒例金曜休。
初日は大反響だったモンテカルロ。いーこっちゃ。vs.カンヌは毎年恒例。祭りって感じでよいです。さて。3月末から居座り続けた居候。先日、やっとこさ家が決まったようで。来月からはそちらに引っ越すとのこと。いやーよかった!知人からは、「おまえ、ホント
たけし毒舌「バカ井筒」…「監督・
フランスで開催中のカンヌ国際映画祭に参加した北野武監督(60)が24日、都内で行われた最新作「監督・ばんざい!」の完成披露試写で“凱旋"舞台あいさつした。2日前に帰国したばかりの北野監督だが、「映画に愛? そういう人いる
Kムタクがきているよ
Kムタクがタクちゃんをハグしていました。(カンヌで) うらやましい。あんなにエレガントかつ男らしく抱き寄せる事ができるなんて流石Kムタクだ!モナコだねぇ。(春だねぇ、みたいな感じで) モナコはいいねぇ。(地上波の決勝の放映時間がいつもより早いから)
米俳優G・クルーニーのキス、1
米人気俳優のジョージ・クルーニーさんとの1回のキスが、当地のチャリティーオークションで35万ドル(約4200万円)の値を付けた。第60回カンヌ国際...
BABEL
象徴でしょうか・・・ ま・とにかくアカデミー賞を取るような映画だったって事?(^_^;)ちゃんちゃん。それよりも私の興味は ビョンホンssiの新作ですかね~ これはカンヌのみの宣伝用ポスター。売り込みにも功を成しフランスでも高額買い付けされたとか~ まだ撮影中なのにね
ハ ヤ リ モ ノ
たけし毒舌「バカ井筒」…「監督・ばんざい!」試写 フランスで開催中のカンヌ国際映画祭に参加した北野武監督(60)が24日、都内で行われた最新作「監督・ばんざい!」の完成披露試写で“凱旋"舞台あいさつした。2日前に帰国したばかりの北野監督
美しい男
いやつ, 悪者, 変なやつ'がイギリスとフランスに輸出額天井値にソンパンメされた.ソン・ガンホ, イ・ビョンホン, チョン・ウソン主演 '良いやつ, 悪者, 変なやつ'の海外マーケティングを引き受けたシネクリックアジアは 25日第60回カンヌ国際映画祭とともに開かれている間フィルム

カンヌ映画祭一般参加の木村拓哉、次 ソン・ガンホ

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.