2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まだまだ
[日常]はしか
みくちゃんがはしかにかかったらしい。大学で流行してるとは聞いてたけど、マジですか…
ばーすでい
明日は、とある専門学校のオープンキャンパスに行く予定だったのですが・・・ なんと「はしか」が原因で、専門学校は休校。そのためオープンキャンパスは中止。び、びっくりしました!!まさかO県でもはしかが流行っているとは・・・!うーん、ちょっと心配です。でも、行きたかった~オープンキャンパス
なつ
たのしいですよ。もうすこしで 中間テストです。1位から10位にはいれば、 ケータイをかってもらえます。絶対無理です。でも、がんばります。はしかがはやっています。母がいうには、熱が出て、じんんましんみたいなものがでるらしい。感染する
かっぱ巻き
。今日は無事キムススのレポートを提出。少しでも点数もらえればいいなぁ。キムススが言ってたケド僕の大学では、はしかは3人らしいが、色んな情報を合わせると10人は超えてるだろう。やっぱ本当の事は伏せているようです。ちなみに僕は抗体が確認
まだまだ
終了。 Mコとスタバでおちゃー ↓ 帰りの電車はMコと二人、微妙に遠回りなやつに誤って乗ってしまう(爆) ↓ 帰宅 明日は、例の「はしか」の免疫残ってるか病院で血液検査してもらう予定。 1才の時に一度受けたらしいけど、なんせ20年も
明治大学もはしかで休講
の授業に向けて出発しようとしたところに、はしかによる休講のお知らせが…。属性:重要対象期間:2007/05/25 ~ 2007/06/04 本文:麻疹(はしか)の感染の拡大による休講について(重要) 麻疹(はしか)の感染の拡大により、本日(5月25日
鬱スパイラル
にかけて、くっきり綺麗な虹でした。ベランダに出て、しばらく鑑賞。雨上がりで湿気はあるものの、すごく空気が澄んでた。大分気分がましになりました。こころを洗われる…とまではいかんけど。研究室からはしかについてメール。うちの大学で2人出たって噂は
数で見る修猷ディベ部。(
で示していきたいと思います。 部員 が 約2倍 になりました。 先輩 が 2人 遊びに来て下さいました。 ※注:はしかは関係ない。笑 長机 が 1つ 増えました。 合計 で 3つ になりました。 椅子 が 3脚 増えました。 合計 で 11脚
2週間
はしかで2週間休み中・・・ 今日は家でズット家で本読んでた 大雨やし そしてだんだん予定が埋まってきた バーベキュー カラオケ じいじばあばオカンと熱海 ディズニーシー そして明日は筒台会 去年いけんかったから今年は行くネン しかもナハと二人で!どんなんなんやろ~ 知ってる奴おるか
なんだかなぁ・・・
あとは、どれだけ自分を追い込めるかですね~。まだまだ9月ごろまでは このペースで、体を壊さないようにがんばっていくつもりですが その後は、除々につめていきたいです。今、はしかが流行ってて。外はあまり出歩かないほうがいいんですかね~。空気

[日常]はしか ゃんがはしかにかかったらしい

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.