2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
雨期?
顔チェキ
なんか勉強しよう、しようと思うと本当すぐ眠くなんのね。あたしの体はとっても不思議なのでありますね。はは!そういえば顔チェキの結果書いてなかったけどさ あれ全然あたんねーわ 母もやったみたいだw スッピンの写メでやったら沢尻エリカが1位
顔チェキ!
て、ご存知ですか?自分の顔写を送って、有名人に似てる人を探すやつなんですが今日姉にやってもらったら、かなり面白い結果になりました。素ッピンで撮った写メの結果 まず、姉の結果ー米倉涼子56%・小野真弓52%
やっとテスト終わった!
、やっぱ振り覚えるのとか楽しいし、曲も大好きだから苦にならない♪♪苦になってたらファンやってないけどね;; 顔チェキって最近はやってますよね~~うち、やったんですけど、まぢえりえなかった!!1、松浦あや 2、竹内結子 3、釈
私は丸山隆平・彼女は紺野まひる
で顔チェキをやりましたよん 引用 ジェイマジック株式会社 あなたはあの有名人とどれくらい似ている?「顔ちぇき ~誰に似てる?~」とは、顔位置検出と顔要素検出により得られた各特長点、各周波数、各方向毎に特徴量を計算し、データベースに登録されている顔画像
映画も?
いいなぁ・・・ 嬉しいお知らせ、待ってるよぉ~ それから、またも関係ない話だけど、 ミクシィみてたら「顔チェキ」ってのが流行ってるの?なんでも顔写真を送ると、芸能人の誰に似てるとか、診断してくれるらしい 携帯のサイトみたいなんだけど、
オレっておいしい!!
顔チェキって皆さんご存知ですか?TVなんかでも話題になっていたから知ってる人も多いとは思いますが、自分の写メをサイトにメールで送ると有名人誰に似てい...
雨期?
りえなどをして遊んでいました。子供が寝てる時間にPCでルーツ&フィールのブログを見ました。かすみさんのブログで(顔チェキ)の事かいてありまして、面白そうと思い自分の写真をパシャ。送信しました。待つ事3分位、、、 結果、 1、石原
顔チェキの結果
もう前から出てたんですが、書き忘れてました・・^^; では結果を。1位 47%で陣内孝則 2位 45%で上田晋也 3位 35%で波田陽区 っとこんな感じ。まぁ似ていると言っても部分的なもので、言われてみればという感じか。
最高速度の生命体エネルギー
キング(顔チェキで釈由美子に似てた)とごはんを食べに行きました イェイ!カラオケ(部屋に窓があった・トイレにドアが無かった)にも行きました イェイ!イェイ!BOOKOFF(十時閉店だった)でサイコ(探偵どころか犯罪者)を?巻まで買いました
顔チェキ
をやってみた。何回かやったけど…結果 若槻千夏 山本梓?小川真琴?他には…はしのえみ とか中村玉緒 市川由衣?とか。何を基準に決めてんだよ!!みたいなツッコミをいれてみたり… てか中村玉緒って(-.-;) いいけどさ、いまいち嬉し

顔チェキ データベース

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.