2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ビリーズ・ブート・キャンプ
ビリーズブートキャンプ その後
「ビリーズブートキャンプ」を細々と続けた結果・・・・ 生まれて初めて?「力こぶ」というものができました しかも、太ももの内側にも固いモノが!腹筋...
めん棒 ゾーンセラピー
へのプレゼントとして、「ビリーズブートキャンプ」をあげていました。以前私が書いていたよ、これ!「今売り切れで手に入れるの大変なんですから!」とひとりが言っていましたが、まさしくそうなんです。筋トレDVDです。ビリーがする動きと同じ事
新アイテム入手!
欠かさず頑張っているのですが、 ジャンプシュートが よく入るようになってきましたよ!その分、体もシャープになってきたのですが、 その僕が 新たなアイテムを手に入れました!それは… ビリーズ ブート キャンプ!テクノ ~ー(/ー~)/ポリスッ
ビリーズブートキャンプの体験談
ビリーズ・ブートキャンプ についての情報を集めてるんだけど。話題の商品(?)なだけあって、 ビリーズブートキャンプの体験談 ブログも溢れかえってるねー。どれもこれも、結構きついって書いてある。たまにちょうど良い運動って書いてあるのもあるけど、
幕張フレンドパーティ動画
けっこうトークとかわらえたw 小川さんかわいいー iframe対応ブラウザでご覧下さい。iframe対応ブラウザでご覧下さい。↓うわさのw ビリーズブートキャンプ DVD版(ビリーバンド×1セット)
ビリーズ・ブート・キャンプ
おはようございまぁす!今日から友達と【あの(笑)】ビリーズブートキャンプをはじめました!なかなかきつい!けど高校の部活のがきついかな?(笑) とりあえず、明日もやります◎ やれる日にやろう!!朝の体重:65.2キロ 便(昨日):なし
ビリーズブートキャンプ
今話題になってますよね~。ワタシタチも昨日から始めてみました。なかなか疲れるぅ~。動きが多いからすごく汗かくし、疲れるけど、やったあとは体が軽いp(^^)q二人子供を産んで、弛んだ体を引き締めなきゃ!頑張ろっp(^
楽しくダイエット!
どうせダイエットするなら楽しくやりたいもんね。だったら、今話題の ビリーズブートキャンプ しかないっしょ?ということで、 ブートキャンプ を始めた友達から情報収集。近いうちにDVDを見せてもらうつもり。
mixiのビリーズブートキャンプコミュ
今、mixiの ビリーズブートキャンプ コミュがアツイらしい。ブートキャンプ を始めた友達が言ってた。エクササイズやってるところの動画とかを公開してる人もいるんだって。流石に顔は出してないみたいだけど、プヨプヨのお腹がどうなっていくかが見れるらしい。
ターボジャム
読む) ターボジャム体験記と感想 ターボジャム1日目Learn&Burn(基本と燃焼)約25分時間が短いこともありますが、それほどきつくない印象。初日からいきなり吐きそうなぐらいきつかったビリーズブートキャンプと比べるとだいぶ楽。ビリーズブートキャンプの7日間を乗り越え .

ビリーズブートキャンプ その後 ビリーズブートキャンプ

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.