2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
幸雄さんの豪快弾で連夜の巨人
永川…
も投げれんしな。最近は四球を出さない場面を見かけないな… 四球出した挙句、痛打されるなんてもうめずらしくねえな… カウントのとれる変化球でも覚えてください。こんな試合してたらAクラスなんてマジで夢に終わる… 交流戦は負け越しの予感。新井さんの調子が上がればなぁ。
交流戦…だが眠い
しばし必死で持ちこたえておる次第であります。いやぁ、交流戦。誰だ、あのユニフォームにGOサイン出した奴は。特に気に入らないのが帽子に入ったサーッていうライン。メガネのツルかと思った。もう全身蛇足の塊みたいなデザインですな。交流戦は桜井に期待。頼むから野手
え~~っ、カープ勝ってた
を知って安心してただけに、逆にこのスコアを見てガッカリです(涙)よく見ると9回に追いつかれているじゃないですか…はぁ~このオリックス戦に勝った勢いで交流戦を乗り切って…なんて勝手に期待してたのに… せっかくセ・リーグ2位の巨人
幸雄さんの豪快弾で連夜の巨人
。今日は水曜なんでまたあの公園行ってきましたよ。ええ、芝刈り直後で寝っ転がるのも大変でしたがw さて、交流戦第2戦ですが、ファイターズ、今日もジャイアンツを粉砕しました!いえ、結局点が入ったのは初回だけでしたけどね。ダル君が
交流戦 二日目!
このコアラ 凄かった~ 試合終了後にドラゴンズの外野応援席前でバクテンをくるくるしてましたよ いつもなら試合が終わるとすぐに帰ってしまうんですが、今日は姪っ子と一緒だったので… しかも、彼女はドラゴンズファン!なので三塁側からの観戦でした。生の試合
5月23日(水)
交流戦 1位 '''巨人''' 2-'''4''' 4位 '''日本ハム''' 勝 ダルビッシュ 敗 金刃 S 無し 本 [ 日本ハム ] 田中幸 2位 '''中日''' '''5'''-2 2位 '''ロッテ''' 勝 小笠原 敗 藤田 S
今季初交流戦☆
知り合いのヒルマさんと行きました!!!相手は8連敗の横浜ベイスターズ!しかも横浜の先発は西武に13年在籍していた44歳工藤公康!!見ながら育ったオレにとってはかなりうれしいことで、試合前からハイテンションでしたww そして西武はイケメン岸孝之w 年の
交流戦♪対ヤクルト
´Д`) 今年に入ってから何度目ですか? 試合をひっくり返された2アウトから(>_ でもイーグルス打撃好調♪ すぐ追い付いたし高須会長がサヨナラ勝ちを決めてくれました 高須さんありがとう 礒部様以来のサヨナラ勝ち幸せ~O(≧∇≦)o 交流戦2連勝です 記念に
交流戦1カード目終了
交流戦始まりましたね!というわけで今回から各カードごとでの試合の感想みたいなのを書こうと思います。チームの左側がホームです。ライオンズ 対 ベイス...
ナイター観戦
[画像] 京セラドームであったセ・パ交流戦『オリックス vs 広島』、行ってきました!今シーズンはじめての 観戦です。結果は 8回と9回の攻撃で追いついて、7-7 の延長12回 引き分け、、、 試合が終わったのが11時過ぎで、家に帰ったら12時

永川… オリックス

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.