2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
しゅっ出席がぁ・・・ぁが!
メンタルケア心理専門士
カウンセラー)」の資格がほしい。今でも、こうやって、HPを開設しているし、家の塀には看板も出している。それだけではなく、できればいろいろな経験のために、どこかに就職したいと思っている。就職するには、プロカウンセラーの方が
大切な人
しました。ちょっと真面目なお話です。私の親友は美人でスタイルもよく優しく素敵な女性です。彼女はキャリアアップの為一流企業に技術者として再就職しました。けれど再就職先での日々は想像以上に過酷で 寝る間を惜しんで勉強をする日々です。そんな彼女から手紙
ツライ
所長サンに言ってしまいました。就職活動を始めたコト、成り行き上でね。はぁ、非常にツライ状況。6ヶ月育ててもらったのに、その甲斐もなく 辞めて行くんですからネ。当然態度も変わってくる訳です。仕方ない、でも前を向いて行くしかない
今を生きる
40歳までに死ぬと言われたけど、「だから、何?」ってのが、正直な気持ちです。学生の頃、「いい所に就職するために、音楽やめなさい」って言われて、音楽をやめていたら、 果たして今の自分は本当に満足しているのだろうか?「
[食べたもの日記]新しい
ないか?これ。一応、管理栄養士資格の、通信講座の案内だけ無料請求してみました。しかし・・・学校の栄養職員って、58倍の倍率なのだそうな(^^;まぁそんななので、「即、就職どうのこうの」って考えないことが一番、大事なのかもしれ
えっと。
スェーデンやっぱ強い・・・。イングランド勝ってるけど アルゼンチンとかと比べると なんか全然って感じが。ま、ポルトガルが勝ってくれればそれで良いんですけどね。
しゅっ出席がぁ・・・ぁが!
状況/月曜講義のみ出席/以下欠席・・・No~!!何かやりたい事がなくて日々迷走しています(泣 将来どうしようかな~就職?手に職?企業?フリー?ニート? んーどれも今一・・・。でも、結婚して子ども作って。そうなりたい。 まぁいいや♪
教育実習
に報告する。クラスのホームルーム、お昼も参加した。何故か相手が子供なので楽しかったことだけを 覚えている。当時は女子の就職は一部で皆、 家に帰って花嫁修業が多かった。学校側も 下宿しての就職は駄目だった。今、家庭科&保健の 先生
講習
再就職の支援の会社で無料のパソコン講習受けてます。ワード、エクセル、パワーポイント・・・家のパソコンにはどのソフトも入っていないし、会社に勤めてた時もろくに使いこなしていませんでした。しかもこのごろは頭が常に休日モード。勤めている時でさえ集中力がすぐとぎれて
「目指せビジネススター」第74号
社会人(初級ビジネスパーソン)のビジネスマナー === 目 次 ===== ○新社会人(初級ビジネスパーソン)のビジネスマナー (1)就社と就職 (2)就業規則の説明 (3)服装 (4)あいさつ (5)電話の対応 (6)席順 (7)テーブルマナー (8)ノートのとり

パワーポイント・・・

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.