2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
当面の方針
俺のシミュレーション
ちょっとミリタリーな話。北朝鮮がテポドン2に燃料を装填完了したらしい。前回のテポドンと比べてかなりバージョンアップしてるんだとか。射程圏はアラスカとかにも到達。前回の威力が「8階建てのビルに命中した場合はビル壊滅」「なにもない地面に命中した場合は半径
当面の方針
明日の予想 意外高もありえる関連の指標は予想より強かったが、株高・円高になっている。結局テポドンも村上も何も起こらないなあ。今日は薄商いの中、先物主導で急落したが、今日の下げで先日の+400の窓を埋めた格好。5日移動もキープしている
ミサイル発射はもう無いと思
jp/im/emoticon/smile06.gif"IkXXjjs0 br今朝、ワタクシ目を覚ましますと、枕元にテポドンが四つ置いてありました。brおやおや、もうそんな季節かと思い、テポドンを四つ建て終えると br思い切ってお布団の外に、飛び出してみました。br四十二
ニューヨーク午後からも小動き。アジア
1.1172-77AUDドル:0.7379-83NZDドル:0.6203-08材料が出尽くしたような気がします。さて、忘れ去れようとしている「テポドン」、発射台にくくりつけられたままの状態です。何が起きるかわかりません。気をつけいた方がいいと思い
6/21(水)注視銘柄
vs ポーランド【28:00】パラグアイ vs トリニダード・トバゴ【28:00】スウェーデン vs イングランド≪ルーのピックアップ気になるニュース≫ヤフージャパンの偽サイトそっくり!テポドン燃料注入完了。北朝鮮がテポドン発射準備完了。恐怖エレベーター=シンドラー[エレベーター事故]9台で制御プログラムミス シ社が発表[シンドラーエレベータ事故]6月以前にもドア開
朝鮮日報がまともなことを言
いているのに、「あれは厨房用の刃物だから大丈夫だ」とはいえないのと同じだろう。それなのに政府は、北朝鮮が1998年にテポドン1号を試験発射した際、言葉に窮するあまりに発した「ミサイルではなく人工衛星」という笑い話のような弁解をそっくりまねている
テポドン報道@各紙社説
テポドン2号の発射は、現在のところ「モラトリアム」な状態となっている。このブログでは連日テポドンの話ばかりになっている。実際の社会でテポドンの話をあまりしていないため、ここでしていくことにした。しかし、これだけ各国のメディアで騒ぎ、日米両政府
6/20
昨日はあれこれ持ち越したいのがあったんだけど、テポドンがらみが落ち着くまではあまりリスク取れないしと思って、
第百九十巻!
ことだってあると思うよ。。。あ、テポドン?あの撃つ撃つ詐欺はひどい。撃つなら早く撃て。今朝方あった地震で目が覚めた時に、いよいよ日本沈没したか!?っと思ったけれど、あ、もしかしてテポドンかも!?とも思ってみたりも
鎖国
軽いなあ。階段を上るだけでも、リズミカルに跳ねるように駆け上がっていく。そのまま改札飛び越えて行っちゃうんじゃないかって勢い。足長いし。見てるこっちは何もないのに萎縮しちゃう。こちとら相手が外人というだけでへりくだってしまう典型的な日本人です。テポドン恐い。

スウェーデン

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.