2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ビジネス実務法務検定試験を受験予定
はじめまして
はじめまして 私は現役女子大生で現在就職活動をのんびりマイペースでやってます 2年ほど前にうつ病になりまして、1年前に初めて今の病院に通院し始めました。ここでは私のフツーの生活や、思ったことを何でも書いていこうと思います。時々グチっぽ
ビジネス実務法務検定試験を受験予定
ビジネス実務法務検定試験2級3級の本試験問題対策“資格の大原"のHPにて、「第19回 ビジネス実務法務検定 2・3級 本試験直前チェック項目」の無料配付がされています。※閲覧登録フォームにに必要事項の入力が必要です。ビジネス実務法務検定の2級及び3級の受験
【雄人】高校生からの
、変化に富んでいるものですよね。私にとってみれば、大学の入学から中止になっていた学園祭の再開をこころみたり就職活動があったり、その後、社会人になってからは、毎日が新しいことへの挑戦でした。とはいえ、やはり会社を辞めてから大学
明日は。
明日は面接なのです。就職です。どんなことを聞かれるのか分からない。そして私は、親の薦めるままその会社の面接を受けていいのか分からない。就職できることは嬉しい。そして、働けること。その分野の仕事が出来ることは嬉しい。だが、その会社
雇用保険
をクリアするには、?認定日まで無職であったこと。仕事をしたら、申請すればOK?就職活動を積極的に行なっていること。??の証明として、2回以上の就職活動記録を提出すること。OKがでると、2~3日後、自分が指定した金融機関
明日で最後
2月から本格的に始まったウチの就職活動。明日の地元信金の2次試験(面接)をもって終わります。今日、志望度の高い会社の最終直前面接という名目で大阪に行きました。スタッフ一人に対し、受験者はウチ含め3人。結構団体面接で
悩み相談
点。・早く働いて家に仕送りしたい・親に再就活を猛反対された・それなりに良い企業要は部活で忙しくて就職活動を満足いくまでやってないから、ホントにこれでいいのか悩めてきたってかんじかな?(私視点だけど)でも、入社して
自己紹介
簡単に自己紹介します♪ 関西在住で某マンモス私大4回生です。来年からは損保会社に就職予定で、今は毎日バイトばっかりしています… 趣味は映画と音楽(バイトはレンタルビデオ店なので☆)とネイルです。まぁ、そんな感じでぼちぼち趣味についても書いていけたらな~と思っ
「小皇帝」の暴動
中国では最近、四川省や河南省の大学で学生暴動が相次いでいる。年々厳しくなる就職難や学校に対する不満などが原因とみられるが、暴動の直接的なきっかけは、学校側がサッカーW杯のテレビ観戦を禁止したためと伝えられている。四川大学では約9000
ひま人になってしまった
てて、実験再開できなかったり。で、4年生の実験は任せて遊んでもらってるんで、 なんか時間ができてしまってたり。で、今日から先生は海外出張。M2のHっ君は今日から就職活動(ちゃんとスーツ着てるかな?)。というわけで、部屋の中、

レンタルビデオ

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.