2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
慎吾 カンヌへ出発 主演映画PR 松本人志
大日本人だよ!
今日は、あちこち行って色んなことしたなぁ。で、そんな中、久々に松本人志の「ビジュアルバム」のDVDを観たのだが、やっぱり面白かった。これは・・・やはり「大日本人」は観に行かんと。一方で、たけしの「監督・ばんざい!」も気になる。「
Festival de Cannes 2007
たときに「華氏911」でパルムドールを取ったマイケル・ムーアの新作「シッコー」(これは別の邦題がつく気がする)にソダーバーグの「オーシャンズ13」。監督週間でどどっと公開される作品の中には松っちゃんの「大日本人」が。まあ上映作品の中で正直これが一番
[笑]松本人志とビートたけし
ついに6月2日に公開となる松本人志の初監督映画「大日本人」。同じ日には北野武監督の「監督・ばんざい!」も公開されることで、マスコミ的にはお笑い界の大物同士の対決ということで格好のネタになっている。ところでファンの間ではすでに
大日本人
松本人志 第一回監督作品 『怪しくはないわけだよ。何を怪しがるんだ?』 全国公開決定 6/2(土)ロードーショー www.dainipponjin.com
裏魂゛-139 大日本人だよ
映画を観るまで事前の情報を仕入れず、 映画館のスクリーンで始めて全貌を明らかにする感じで 個人的に「大日本人」を楽しもうと思っていたが・・ 本日書店で、雑誌『CUT』を購入。やっぱり買ってしまうよなぁ~。こうなったらとことん追いかけようでは
松本人志&北野武!映画日本公開
北野武監督作品「監督・ばんざい!」と、松本人志初監督作品「大日本人」が、 どちらも6月2日より劇場公開されるそうです。お笑いの天才が監督する映画が、同じ日に劇場公開されるなんて、なかなか 興味深いですね。2人と映画に関する本を集めてみまし
かえってきたりゃんいちです
大日本人だよ!楽しみやわ~ 小日本人ども絶対みろよ ユニば~さんのワンワンスタジオジャパン(悪徳ペットショップ) まぶしいそらを かがやくうみを わたせるものか あくのてに ~今日の名言~ なに?
慎吾 カンヌへ出発 主演映画PR 松本人志
(30)、ダウンタウンの松本人志(43)が18日、成田空港 発の日航機で仏・カンヌへ出発した。松本は、現地時間の19日、同地で開催中の「第60回カンヌ国際映画祭」の監督週間部門に出品され る初監督映画「大日本人」(6月2日
大日本人★関連情報 詳細画像
:27:33 映画「大日本人」6月1日(金)東京、大阪で先行上映決定!!【映画「大日本人」公式サイト】http://www.dainipponjin.c...2007/05/18 21:32:51 大日本人 公開日:2007.06/02(土) 監督:松本人志出演:竹内力
松本人志の映画 大日本人はいつ公開
話題の松本人志の映画 大日本人はいつ公開やったちゃんでしょう?カンヌにでるとかでかなり話題になってましたけど 全国一斉公開とかじゃないがいちゃですよね?おらは九州ながやけど みれるのけ?というか、試写会すらしないってききましたちゃ。公開は6

大日本人だよ! ロードーショー

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.