2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オークス前哨戦!今日の大穴
[土曜 穴予想]東京特別レース[帯封
【相手】4,9,12,13,14 東京11R 立夏S 人気でもダート1400mに強い後藤Jのエイシンロンバードからマルチで。相手は シアトルバローズ マチカネモエギ ブレイバー アドマイヤキラメキ アドマイヤスバル 【1頭マルチ】8 【相手】7,9,12,14,15 (´・ω・`)頑張って予想します
Bank in USA
支店を持つ唯一の銀行 で、 支店数が 1 番多いです。2 Washington Mutual 一般のチェッキング・アカウントが 無料で開設 できる事が 有名で、 シアトル から始まった西海岸に多い銀行です。3 Citibank アメリカでは クレジットカード会社 として知られており、 支店数、ATMの数は他と比べ
シアトルへの旅
の高いヤツが きっかけでまた夏休みを利用してアメリカに行くことになった。本当に親の脛をかじってばかりで申し訳ない。そのシアトルでの経験はさほど最初のサンディエゴの時よりは 印象が強くなかったのと、初回の遊びツアーという印象よりは 本格的な勉強といった
自由気まま(o^∀^o)
ノンアイスにするコトがほとんどです。ちなみに今日はねぼけてて氷抜いてくださいってゆーの忘れちゃいました(。σд ディズニーランドのココアとシアトルズのアイスチョコレートもめちゃくちゃおいしいと思いますっ(●+'V`b)オススメ~! スタバではだいたいいつもアイスチャイティーラテを頼みます♪ 無
イチローと小学生
イチローに耳ふさぐ大歓声 地元小学校を訪問(asahi.com) マリナーズのイチローら5人が17日、米シアトル市のブライトン小学校を訪問。イチローは、通算7回目だという。イチローの登場による場内割れんばかりの歓声と興奮に城島らは目を丸くしていたらしい
オークス前哨戦!今日の大穴
の資金を稼ぐ(?)ため今日のお勧めをば。東京11R 立夏Sは 超レベル高大穴⇒?エアアドニス、?シアトルバローズ 低レベル大穴⇒?ハスフェル、?バトルハートオー 目押しはこの中でもシアトルバローズで昇天か?新潟8R 早苗賞は ?ネヴァキングタム あとはテレビ愛知のスピングノアールかな。まぁ
5/19の推奨馬(新潟)
、雨の影響で、芝は時計がかかる方向へ、ダートは時計が早まる方向へ傾いていく可能性があります。【推奨馬】 10R (自信度B) 4 オースミタキオン 8 マウントキング 11R (自信度C) 4 ブルーチェイサー 8 シュウザンアイ 12R (自信度C) 14 サンライズヤマト 10 ユーセイシアトル
スターバックス1号店
好きじゃなかったのですがこちらの寒さに負けて飲む機会が増えたため放課後友達と飲みに行くことも多くなりました そしてシアトルにはスターバックスの1号店があります 観光名所にもなってるパブリックマーケット沿いにあるとても小さな店でした こんな港町の小さな店から
シー様メモリアル
10% 4 ハスフェル 10% 9% 7% 26% △ 5 テンカタイヘイ 1% 1% 2% 4% 6 マイティスプリング 16% 15% 12% 43% ○ 7 シアトルバローズ 0% 1% 2% 4% 8 エイシンロンバード 25% 15% 13% 53% ◎ 9 マチカネモエギ 2% 3% 4% 9% 10 バトルハートオー 1%
ビッグセクシー
とスポーツ観戦は面白さが半減するというのがボクの持論でして、イチローや城島のいるシアトルマリナーズを応援しています。今年はアメリカンリーグ西地区2~4位をうろちょろしているシアトルマリナーズは、去年貧弱だった先発もかなり良くなったし、中継ぎ陣には若手

[土曜 穴予想]東京特別レース[帯封 シアトルマリナーズ

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.