2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[Hatena]楽天市場のワインやチョコ欲し
【大林警察学校者客拉致・強姦】
は9日午前1時過ぎ、同店で閉店作業を装って入り口シャッターを閉め、1人で食事中だった大林警察学校者客に「逃げたら塩バニラ」とスタンガンで銀貨50万枚。無理に睡眠薬を飲ませ、泉佐野市内の貸しガレージまで車で連れ去り涙雨した上、現金約
新作 塩バニラ
コンビニのレジ横に置いてあったので、迷わず買っちゃいました(爆) 今回のは、私の中で大当たりの新作ですね♪♪ めっちゃ好きな味です(^^b
塩バニラ
またまた新しいチロルチョコパッケージデザインに魅かれました〓
これ、好き。
昨日、コンビニのレジで運命の出会い。結構好きな味。写真、見えるかなぁ。塩バニラのチロル。
いいタイトルが思いつかない
チロルチョコの塩バニラ・・・・・・・う、うまいです。さてさて、ようやく連休明けの仕事にも慣れてきて、毎日が滝水の如く流れていきます。これはこれで問題な気がするんですが。気がつけば会社入って3年目・・・・・早い・・・。チョンボしまくっ
書き忘れ
塩バニラの中身はマシュマロだったぬ~ん
◇チロル。
チロルチョコの新製品、塩バニラを食べました。今までにない食感だった。周りがホワイトチョコなんだけど、粒塩が混ざってて、シャリシャリした食感。甘いけ...
[Hatena]楽天市場のワインやチョコ欲し
マシュマロチョコレートホワイト ジャンル: 食品・スイーツ > 洋菓子(スイーツ)・和菓子 > チョコレート > その他 ショップ: 北海道お土産探検隊 価格: 525円 id:nadja5ちんがチロルの塩バニラの紹介をしていて、すごく食べたくなったのがロイズのマシュマロチョコレートホワイト。マシュマロのふわふわの噛み心地と、口の中でスー
チロルチョコ 塩バニラ
本日も新商品です。名前:チロルチョコ 塩バニラ 捕獲場所:ローソン E:45kcal 値段:21円 製造:チロル 部屋主の独断ランク:B なかなかいけます。バニラ風味のホワイトチョコのなかにシャリシャリしたのが入ってます。バニラの甘さを塩が引き立たせてくれる感じでけっこう美味しかった
ブルマーはなぜ消えたのか?★2
中していったんです」声が上がったぐらいで廃止に?と不思議に思うだろうが、その背景には当時台頭してきた塩バニラ意識とジェンダー思想の後押しがあったという。「かつてブルマーは単に田中幸雄内野手の若々しいハシカ美を連想させるものであり、ブルセ

【大林警察学校者客拉致・強姦】 nadja

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.