2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[雑記]おはようございます
[雑記]おはようございます
早朝覚醒で寝られない…orz ここで、昨日のダイアリーの2つの記事について仕切り直しをしたいと思います。では、おさらいです。愛知県長久手町の発砲・立てこもり事件 ペッパーランチ事件
店長が女性客レイプ 「鬼畜実態」
怪情報」がささやかれている。「ステーキチェーン店ペッパーランチの悪質極まりない許されざる犯罪行為を告発するサイト」と題されたサイトで、ペッパーランチ心斎橋店について次のように書かれた文章があるだけだ。「ペッパーランチ心斎橋店の陰湿根暗で鬱屈した卑屈なうじ虫店
事件な事件 Part1
仕事の事でも書こうかなどと思っていましたが、やっぱり気になります。「ペッパーランチ事件」 コレ、単純な拉致・強姦事件じゃないように思います。私が気になる点を箇条書きにすると… ・事件は9日に起きたのに、なぜか報道は16日。・被疑者の顔
ペッパーレイプ
おはようございます。ペッパーランチのホームページに、 アクセスできません山田です。朝から不謹慎ですみません。大阪のステーキチェーンで事件がありました。その様子をピンクレディの替え歌にしてみました。歌詞;ペニーズ山田 ペッパーレイプ 邪魔をしないで ペッパーレイプ 私たちこれから いいところ 私のあそこが
[政治]日本の闇
ペッパーランチ事件。Googleニュースでは読売新聞のタイトルがいい。食事中の女性客を拉致し暴行、ステーキ店長ら逮捕…大阪 重大な問題は拉致したこと。平成17年の家出人捜索願いが、90,650件。本来の行方不明者数は その2倍とも3倍とも言わてれい
2chの低脳ぶり発揮か?
ペッパーランチのレイプ事件。実は、犯行声明が行われていた。しかも、犯人がしていたらしいと言うことから、問題が発展しているのだ。さあ、ペッパーランチ本部に言わせると大問題だ。当然だろう。2ちゃんねるという反社会サイトに書き込みをする低脳な人間を店
ペッパーランチの件
J-CASTより 店長が女性客レイプ 「鬼畜実態」が事前に暴露されていた?紹介されたサイト ステーキチェーン店ペッパーランチの悪質極まりない許されざる犯罪行為を告発するサイト 2ちゃんねるの書き込みでは「2月12日」時点の情報らしい。このサイトの内容が本当なら、今回の件
ペッパーランチ
ペッパーランチの店長が女性客に乱暴をした事件が報道されましたが・・・ その経営者の本がアマゾンにありました・・・ 正笑-ペッパーランチの経営学/一瀬 邦夫 ¥1,575 Amazon.co.jp ぬーん・・・・・・・・・・・・
プチオフ
、関東のgunちゃんはかつめし、あたしは明日香ランチ。大洋は持参の食事。大洋は店内歩き回りのっぽさんと交代で付き合いながらあたしらも食べる。... ...北山大輔 ペッパーランチの事件で...ペッパーランチの事件で大坂のペッパーランチの事件で犯人はどの位の刑になるの
やっぱり感覚が違いすぎる
ステーキ店「ペッパーランチ」店長ら女性客を拉致、乱暴 - Yahoo!ニュース また酷い事件が起きましたね。夜中に食事する女性にそんなに落ち度があるんでしょうか?この店長、社員教育が行き届いてないとかそういうレベルの問題じゃないと思うんですけど。で、この

[雑記]おはようございます ペッパーランチ

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.