2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日の天気
町村長選など告示 数は大幅
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070417-00000002-yom-pol" >156町村長選・448町村議選が告示、大合併で大幅減統一地方選挙後半戦の156町村長選と448町村議選が17日、告示された。すでに告...
札幌市長のウワサ
許すな=統一地方選挙の...(苦笑) 今日告示された、市長選、市議...札幌...
統一地方選挙 後半戦
、後半戦が始まっています。私は船橋市の中村実市議、東松山市の松坂市議、齋藤雅男市議、鶴ヶ島市の金泉市議、宇都宮市の中島市議、お隣三芳町の林候補を応援しています。皆さんには二年前の私の選挙で大変お世話になりました
今日の天気
まったく・・・・。天気なので、仕方ないですね。統一地方選挙が始まり、市の議員さんを決める選挙が始まりました。・・・・やかましいです。昨日の帰りに雨の為にバスに乗りました。雨の中、3組の選挙カーが走っていました。あまりにも駅前
統一地方選挙の後半戦
やっと、静かになると思っていたのに今度は4月22日
Vote Or Die
全国的に何かと話題になった統一地方選挙。形勢不利と見るや、それまでの傲慢・傍若無人ぶりを撤回、柄にも無く謙虚さと低姿勢をアピールし、当選した途端に前言をあっさり撤回!今まで以上に傲慢かつ高圧的な姿勢になった某帝都知事を見るまで
統一地方選挙?
今週あたりから統一地方選挙も後半戦に突入していきました。各方面から候補者が名乗りを上げているようです。皆さん、政治に興味はありますか??自分たちの住む町の政治については関心を持たなくてはならない。と、感じます。昨今の選挙結果を見ると
町村長選など告示 数は大幅
統一地方選挙後半戦の156町村長選と448町村議選が17日、告示された。すでに告示されている参院沖縄・福島補選、市長・市議選、東京の区長・区議選とともに、22日に投開票(一部の区、市は23日に開票)される。
統一地方選挙~裏話編~
そういえば、面白いことを聞いたので書きます。選挙の演説でよく聞く新人候補のセリフ。『無所属新人!!私は政党とは何のしがらみもございません!!民間出身の私が皆様の言葉を直接議会に反映させてみせます!!』なんてことを言っ
町村長選など告示 数は大幅
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070417-00000002-yom-pol" >156町村長選・448町村議選が告示、大合併で大幅減統一地方選挙後半戦の156町村長選と448町村議選が17日、告示された。すでに告...

町村長選など告示 数は大幅 00000002

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.