2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
選挙。
宗男日記から
日からは町村長、町村議会議員選挙も公示される。そして12年に1度、亥いのしし年だけ、統一地方選挙と国政・参議院選挙が行われる。まさに選挙イヤー、序盤が終わり中盤に入り、7月が終盤選挙である。序盤の道議会議員選挙は予想していない結果もあ
伊藤長崎市長襲撃
衝撃的なニュースが飛び込んだ。統一地方選挙後半戦の長崎市内で現長崎市長の伊藤一長氏が狙撃された。現場は長崎駅前で、多分、帰宅ラッシュもひと段落した頃だろうが、まだ人通りの多い中での犯行だ。容疑者として暴力団組員が逮捕されたらしいが、
「4/17(火)新幹線
15(日)より統一地方選挙セカンドステージがスタートしました。岡山市議選では5人の民主党公認候補(現職3、新人2)が立候補しています。私は初日、昨日と公認候補の街宣に同行し、また岡山、玉野両市の関係のある議員候補事務所を訪ねて回
統一地方選 後半
記事において、統一地方選挙後半で地方議会選挙に立候補されている方に言及しておりました。万が一、ご迷惑を掛けることとなってしまっては、申し訳有りませんので、当該記事は4月22日20:00までは、非公開といたします。さて、統一地方選挙後半戦
安全な街づくりと選挙
く身につくお金の知恵」http://www.mag2.com/m/0000216963.htmlで、そのための1つともいえる統一地方選挙です。このブログではあまり政治ネタには触れないことにしてるんですが、先日ひょんなことからある市議会議員候補者の方と
許せない~現職市長銃撃!!
人たる私達が、受け入れられるでしょうか、、、?先ず第一に~拳銃の所持!そして~指定暴力団の存在!最後に~発砲!それも~統一地方選挙の多分~最有力候補の身のうえに?(4期目とはいえ、現職なので~前記の如く判断できます!)勿論、短絡的な
福祉と経済
統一地方選挙のシーズンで、地元で県議選が終わったと思ったら、今度は市議選で市中を選挙カーが走っています。先の東京都知事選ではマスコミの予想通り石原氏が当選しましたが、あまりの圧勝ぶりに拍子抜けした人が多かったようです。石原氏の勝因
選挙。
のは気のせいかな?まぁ始めます。嶋田です。統一地方選挙、後半戦がスタートです。僕の住む大牟田市も市議会議員選挙真っ只中です・・・授業中も選挙カーが回ってくるのはうるさいんですが・・・今回の選挙は論題のこともあり、大牟田市は財政問題も抱え
選挙戦
今は統一地方選挙のまっただ中。実は、数年前まで思いっきり選挙の手伝いをしてました。とある党ですが(笑)お客さんの絡みなんですけどね。選挙ってみんなのイメージは投票ってイメージですよね。僕の場合は、戦隊(選挙事務所内のこと)だっ
市議選
統一地方選挙の投票日は4/22(日)です。2000票くらいとれれば当選するんだそうですね。友達に、かなりの人気者いるから、そういつなら楽勝で当選しそうだけど...あっ!だめだ!そいつ当選したら税金無駄使いしそうだから。

宗男日記から 0000216963

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.