2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お花見へGO☆
振り返り日記?
やったので、お花見しよぅと思って天満橋の造幣局の桜の通り抜けに出掛けました…が。お天気はあいにくの雨しかも造幣局の中の桜はまだあんまり咲いてなぃし帰り道の桜はキレイやったけどでも雨だし出店寄る気も起きなくて、あっさりお花見終了大阪やしうち
シンクロが頻繁!!
「シンクロニシティー」が頻繁に起こります。意識しているから感じるのかもしれないのですが・・・。15日の日曜日、お花見で込み合うある町にいきました。昔からの城下町で、道はくねっていてわかりにくいうえ、方角になる目印がないのです。北
冬に逆戻り?でも花たちは
先週末のお花見日和はどこに行ったのでしょう?昨日今日と冬に逆戻り、朝からストーブを焚いています。風も強いので、小さな寄せ植えたちが心配で見に行くと、先日来から咲いている シラネアオイもまだ元気で、最後の力を振り絞って咲い
桜祭り開幕
展勝地の桜祭りもいよいよ開幕♪ 肝心の桜のほうですが、つぼみもかなり色づき 日当たりのよいところでは一輪、二輪 咲いているところも出てきました。おそらくは明日、明後日には北上でも開花宣言がでるのでは?週末は満開とはいかなくとも桜は咲く
秩父へお花見?
先週末、妻の両親が遊びに(孫の顔を見にですね)来てくれたので、秩父にある羊山公園の芝桜を見に行ってきました 父のオデッセイにチャイルドシートを取り付けて、カーナビに目的地を設定し(道はわかるのですが、使ってみたく
花見じゃ
O風のN宥さんとFステップのTぼっちの愛娘Aはちゃんじゃ。C代田のSゅう君ちでYき肉したんじゃが、美味かったわ。じゃあの。
しっとりサクラ
いっぱい咲いてます!百花繚乱とまではいかないな。しかし雨に打たれて散ってしまいそうになってますがな!しかもとても花見なんてできる気温じゃないよ、寒いんだもん。サクラと同じくらいに咲く白い花コブシも咲いている事に今日気付いた。山に
増田の数学
10:21あまりにバカ(?)な先生です。急に花見の話をしたり、うさぎを黒板に書いたり…何がしたいん?
京都で花見
もう今年は最後の花見かなぁ~ って事で京都、妙心寺の中にある「退蔵院」と「妙蓮寺」へ 先週、土曜日に行ってきました 前日から雨、風で当日も晴天ながら風が結構あって桜大丈夫かしら?と不安気味で向かいましたがなんの、なんのまだ何とか綺麗に
お花見へGO☆
仙台は今やっと満開の桜です(*´∀`*) 本当はちょっと遠出して桜の名所にでかける予定だったのに・・・ 天気が悪く今にも雨が降りそうだったので近場の街中の公園に出かけました。残念・・・(TmT)ウゥゥ・・・ でも、とってもキレイでした☆ が。寒すぎて辛かっ

振り返り日記? オデッセイ

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.