2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コイン
1勝目
たりして、かなり実験的な‥。かと思えばやっぱりストレート連投の時もあったり、どうも相手によって変えてるみたいです。なんか松坂化(下位打線で手を抜く)してるのかも。高速シュートの割合も多く、やっぱり投球全体としてはスピードで押してるんです
コイン
昨日書き忘れたことですが、松坂投手の相手方ピッチャーが五円玉をお守りのように首から下げていたそうです。なんでも、穴の開いたコインはとても珍しく、世界でもなかなか無いということです。日本では五円玉と五十円が該当しますが、そう言われれば世界の
今日はひっさびさに家でまったり?
ヤバイですよとかG+はジャイアンツびいきで言ってたが、1年に1回くらいしか失敗せんのに、それはないって。日本球界で松坂抜けた今、?1投手やって、藤川は。大体、東京ドームやのに、タイガースファンの方が見るからに多いぞ。人気?1球団は
俺たちはサムライじゃない
松坂大輔投手が初登板で白星を上げるなど、海外での日本人スポーツ選手の活躍が目立っています。対する報道の過熱ぶりも目に余るものがあり、尾身財務相が苦言を呈したとか。財務相がどうこう言う問題ではないとも思いますが、まぁ日本
海の向こう
日本人大リーガーが活躍してます松坂・イチロー・松井秀・松井稼・城島岩村・大塚・斉藤・大家など日本以上に盛り上がってます自分が子供の時は大リーグなんて興味なかったですこれも野茂投手から始まったんですよね何でも初めの人ってすごいです!!日本人選手の
特集では、松坂大輔投手の
Super Junior(スーパージュニア)メンバーチェ・シウォンが、タイの化粧品CMモデルにキャスティングされた。チェ・シウォンはタイの有名化粧品会社<Osotspa>の主力ブランドである<12PLUS>の新製品ボディパウダーのモデルに抜擢され、1年間活動を繰り広げる。去る2月28日、タイ・バンコクの
スポーツいろいろ
世間で野球の話題と言えば松坂一色になっている今日この頃ですが、そんな中我らが楽天イーグルスが球団創設以来初の3位へと浮上しました。一応1年目の開幕戦で勝利を挙げていますのでその時に同率首位と言えばそうなんですがある程度試合
祝 デビスカップ 入れ替え戦進出
すっかり昨日は松坂一色、(私も乗ってしまいましたが)日本男児はテニスだってなかなかです。デビスカップ(男子テニスの国別団体戦です、ワールドカップですね)のアジアオセアニアゾーン(予選です)2回戦 相手国は タイ一昨日のシングル2勝に加え本日ダブルスも取ったので3勝で
祝 デビスカップ 入れ替え戦進出
すっかり昨日は松坂一色、(私も乗ってしまいましたが)日本男児はテニスだってなかなかです。デビスカップ(男子テニスの国別団体戦です、ワールドカップですね)のアジアオセアニアゾーン(予選です)2回戦 相手国は タイ一昨日のシングル2勝に加え本日ダブルスも取ったので3勝で
[スポーツ]松坂メジャーで上々の
あれだけ騒がれた松坂が、ついにメジャーのマウンドにデビューした。前評判倒れにならない快投を見せ、ロイヤルズ打線相手に1失点、10奪三振、初勝利の堂々たる結果を出した。何よりレッドソックスの関係者が一番安堵したことだろう。球団は契約期間がある

1勝目 ピッチャー

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.