2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
選挙に行こう!
国民投票法案を考えて!
国民投票法案」の成立こそが、“憲法改正 への大きな一里塚なのです。明日の都知事選を含めた統一地方選挙、参院福島、沖縄の 2補選、その後に続く7月の参議院選挙で与党が勝てば、 憲法改正に続く国民投票法案が国会に提出されるでしょう。世界に誇れ
統一地方選挙
明日は選挙投票日。当然投票に行くのであるが、なんでもエエけど、候補者の宣伝がうるさいっちゅうねん!選挙期間中、日曜の朝からデカイ声でガーガー叫んで回るのは何とかならんのかっ!?1週間の激務の後、やっと訪れた休日の楽しみである朝寝
選挙
明日は統一地方選挙の日です。今現在私は東京都民なので都知事選には行くつもりです。まだ誰に投票するかは決めかねているのですが、まあ選挙の展開としては現職の石原が逃げてそれを浅野が追うという感じになるんだと思います。私はこう
選挙ですね。
明日は統一地方選挙の投票日ですね。選挙権を手にして15年。これまで選挙は欠かさず行ってます。国政選挙の時は日曜の政治番組からワイドショー・バラエティーまで いろんなテレビ番組で特集されるので予備知識に不自由しません。ただこれが地方選になった...
目的と手段?
れば1秒でも早く寝たいのだ。そんな彼らの受難の時期がある。そして今が正にその時、統一地方選挙だ。国政選挙は候補者が少ないからまだいい。市議会議員選挙は地域に数十人も候補者が立つ。市町村議員なんていうのは玉石混合でどちらかと言
選挙、困ったなぁ
明日は統一地方選挙。都知事、誰にしようか。ぼくが東京に引越してきて初めての都知事選。「この人に任せたい!」という人が、はっきりいっていない。「この人には任せたくない!」という人だったらすぐに挙がってくるんだけどさ。争点が
久しぶり!選挙手伝い中・・
書きたいことがあったのですが。。。今は統一地方選挙で周りは騒がしくなっています。なあーんて言っている私も選挙のお手伝い。さすがにウグイス嬢は出来ませんが街宣車の運転など。県議選挙!真っ只中。運転するにもいろいろ考えながら走っているんです
統一地方選挙
明日統一地方選挙が行われます。福岡は県知事、県議会議員、福岡市議会議員、北九州市議会議員の選挙が行われます。知事の立候補者は麻生渡氏、稲富修二氏、平野栄一氏の3人が立候補しています。情勢は麻生氏有利です。なんだかんだといって自民党
選挙に行こう!
ギネスをしながら選挙運動にも参加していましたが・・・ギネスが終ってからは選挙に本格参戦してましたので、日記blogは少し控えていました。今回の統一地方選挙、明日が投票日なのですが・・・イマイチ盛り上がっていませんねェ。選挙前は、宮崎県知事
大したことにはならんや
統一地方選挙の先陣をきって、明日4月8日に都道府県知事・政令指定都市市長・都道府県議会議員・政令指定都市議会議員選挙の投票が行われ、その運命が決まる。この地方選については東京都知事選挙以外はマスコミの注目度も低く、特に議会議員選挙などはとてもこの夏の

国民投票法案を考えて! バラエティー

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.