2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
桜花賞はダイワスカーレット!
桜花賞予想
今日の中山のメインの配当にはビックリ。こりゃどうにもならないや。明日はいよいよ桜花賞。今年の桜花賞は3強(ウオッカ・アストンマーチャン・ダイワスカーレット)と言われていますが、果たして3強で決まるでしょうか?この3頭は揃いも揃って外枠。内枠有利
桜花賞いろいろ予想
今年の桜花賞…天気、展開、ペース、位置取り等いろいろ考えてもウオッカの連軸は動く余地はない2着争いが妥当だろう◎ウオッカ○ダイワスカーレット▲ローブデコルテ×アストンマーチャン調教、馬場適正を考えてアストンマーチャンは4番手評価としたあえて逆転があるとすればダイワスカーレットのみか?
桜花賞 準決勝
4月7日川崎競輪 記念準決勝A1着 渡辺 2着 海老根 3着 矢口三連単 6300円外しました - 24000円です通算 -1039000円程ですこのレースのMV
桜花賞 あれこれ・・・
去年の考察より・・・ 『アサヒライジング!本番と直結しないアネモネS1着馬の過去10年の桜花賞成績を考える・・・10頭中アネモネSで4コーナー3番手以内だった勝ち馬は6頭!内、本番で4頭が掲示板に載ってます更に内、3頭が人気以上に頑張っ
中央競馬 2007年4月8日
7日の結果 収支 -1800円 回収率 0% 中央競馬 2007年4月8日(日) 中山11R エイプリルS ◎ ボンネビルレコード ○ マチカネオーラ ▲ ウイングランツ 注 コパノスイジン ◎-○▲注 三連単軸一頭マルチ 阪神11R 第67回桜花賞
4月8日の激走馬
明日は阪神競馬場で桜花賞がおこなわれます。やっぱり3強の3連複がとんでもないオッズになるんでしょうね。3倍切るとか…。正直買えないですよね。このレースは勝負せずに3強以外から軽く流す予定です。さて、G?は置いておいて
第67回桜花賞(GI)
先週は無事に三連単をゲット。メイショウオウテのおかげで万馬券となりました。今回は最初に断っておきます。クソつまらない予想になります。出馬表(Yahoo!スポーツ) ◎ウオッカ ○ダイワスカーレット ▲レインダンス △カタマチボタン △アストンマーチャン 3
桜花賞はダイワスカーレット!
どうも。更新が遅いことで名高いレントンが久々に書き込みにやってまいりました。温かい目で見守ってください。映画館で「ホリデイ」を観てきました。めちゃめちゃよかったです。が、感想はまた今度書きます(笑) DVDで観た「SAW3」も感想
桜花賞とその他の予想
っていれば・・・しかも単勝1.4倍阪神最終のピサノフィリップも惨敗。。しかも単勝1.8倍岩田騎手。。。なんとか頼むよ~さて。。。桜花賞の予想をします。軸は14ウォッカ相手は1ショウナンタレント3カタマチボタン6ローブデコルテ15アストンマーチャン18ダイワスカーレット3連単14-(1,
桜花賞[G1]
向きになってもギャンブルの特性上何もいいことはないのだが今週で立て直したいものだ。しかし490万か。いいな。。。■桜花賞思えば大外のローブデコルテに◎を打った阪神JF。ウォッカがこんなにも強いと思えてなかった事が今では恥ずかしいが

桜花賞予想 Yahoo

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.