2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ビリーは凄い!!
ダイエット45日目☆体重・体
→ビリーズブートキャンプの動画はこちら☆→ターボジャムの動画はこちら☆今日の体重は、47.4キロ体脂肪は、16.2パーセントでした夕べは、ターボジャムを旦那と一緒にやってみましたたすんごい楽しかったですビリーズブートキャンプと比べると、すんごくラクチンですターボジャムは、体力に自信
春休み
リョウトさんが家に居る。よってビリーズブートキャンプも中休み。日中にやるのは無理だし、夜は子供達と一緒に寝てしまうから、やる時間が無い。ちょっとでも夜更かしすると、次の日は眠くて眠くていざこざが増えるから我が家の平和のためにも睡眠
ダイエット日記
現在)・・・ということで、痩せる努力をしたいと思います。ちょうど家に、今テレビの通販番組でよく宣伝をしている“ビリーズブートキャンプ"(以下、B.C)たるものがあったりするので、それを活用して。・4/3 B.C(基本プログラム) ±
腹筋プログラム突入!
毎晩!?頑張っている“ビリーズ ブート キャンプ"ですが、これはDVDが4枚組になってます。基本的には、1枚目を最初の2日間、2枚目を次の2日間、3枚目をさらに2日間、そして最終日に最後の1枚、となっ
ブートキャンプ
この前うちの家族がビリーズブートキャンプってゆDVDを見てました(やせるDVD!!笑。DVDの動きを模倣するんすよ)絵里菜も参加してみましたかなり疲れる。これは毎日続ければやせますね‥しかし今はやりたいケド無理ですから復活したらブートキャンプやりまくろうちの父
再び筋肉痛が・・・
にはいっぱい時間がかかるでしょう。地道に頑張ります。気になっている事がひとつあるんだけど・・・これは非常に日本人的考え。ビリー先生、右と左の回数がバラバラなのよね。ひどいのになると片方だけしかやらない事もあるし・・・画面見ながらやっ
ビリー・ザ・ブートキャンプ
るんだけど、時間の都合で、自分に合ったスタジオプログラムに参加できないのがチョコッとストレスにもなってきててねぇ。そこで、通販でエクセサイズのDVDを購入してみた。さてさて、結果はいかに!?ビリーズブートキャンプ DVD版(ビリーバンド×1セット)¥
すごす
。仕事前までゲームだったりワイドショーみたり。大体日付変更後に帰宅。朝まで通販番組とか見て過ごす。協栄ジムのボクサスリムスーツとかビリーズブートキャンプDVDとかに興味津々あと多目的ミキサーのマジックバレットとか。(しらねーよ)おはよんを見終わってズームインが始まる頃にソファで
再び筋肉痛が・・・
にはいっぱい時間がかかるでしょう。地道に頑張ります。気になっている事がひとつあるんだけど・・・これは非常に日本人的考え。ビリー先生、右と左の回数がバラバラなのよね。ひどいのになると片方だけしかやらない事もあるし・・・画面見ながらやっ
ビリーは凄い!!
ちゃんが途中でお帰りになられた後も白熱してました。結局誰が優勝したのかね??それにしても、ビリーは凄い!!(笑)ビリーズブートキャンプのCMは何回見ても笑えます。見ながらみんなでツイスト!ツイスト!サーコゥ!サーコゥ!とかやってました。あれ

ダイエット45日目☆体重・体 ビリーズブートキャンプ

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.