2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1周年
1周年
ピアノが待っていてくれた。あれからちょうど1年。今年は統一地方選挙の年。実は私は今、昨年まで住んでいたまちの、友人の市議候補のウグイス原稿を考えています。みなさまに嫌われる選挙カーのウグイスは、私の専門分野のひとつなのです。通常うるさ
選挙
統一地方選挙の中日に差し掛かった今日この頃は、雨の日が多くなってきましたので、立候補した人たちの演説も大変です。雨の日にもかかわらず傘をさして演説する人もいれば、屋根のある場所でニコニコ笑顔で演説する人もいる。やはり良い場所は早めに
統一地方選挙
統一地方選挙が近いせいか、選挙カーがよく通る。
「われら自身の声」を届け
でしょう。しかし、自治体首長はその品格も力量も、思想もすべて己の発言から問われるのだということを自覚すべきです。統一地方選挙前半戦の投票が近づいてきました。私たちひとりひとりが、政治家をきちんと評価する数少ないチャンスです。(み) ∞∞∞∞∞
“泡沫候補"浮上させるYouTube
.co.jp/hl?a=20070403-00000055-zdn_n-sci 4月8日に投開票される統一地方選挙は、ネットユーザーが動画投稿サイトを手に入れてから初めての大型選挙だ。YouTubeには早速、候補者の政見放送などが投稿され、ブログなどで話題になり、一般紙
時代の選挙~公職選挙法違反
4月8日に投開票される統一地方選挙がネット界で話題になっています。YouTtubeやブログで選挙関連のことに触れているものが多いのです。たとえばYouTubeでは、選挙演説を見ることができます。現時点で「政見放送」は102件もあがっています。
今日の・・・
ネットでも許可すれば・・・動画サイトに統一地方選挙候補者?すべて返してあげましょう・・・NOVA精算違法大企業だけでは判断できないと思う・・・3月の日銀短観そのうち増税の対象になりそう・・・06年度 軽自動車販売中継見たかった・・・選抜高校野球優勝は・・・絶対に変だよッ!あやしいよ
ネットの政見放送に選管困惑
4月8日に投開票される統一地方選挙の政見放送がYouTubeに投稿され、話題となっている。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070403-00000055-zdn_n-sci(Yahooニュース) YouTubeでは候補者の声にエコーをかけたり、アニメの音声
はてなアンテナ ページが更新され
困惑(ITmediaニュース) - 3日(火)16時26分 - テクノロジー総合4月8日に投開票される統一地方選挙は、ネットユーザーが動画投稿サイトを手に入れてから初めての大型選挙 ...高橋まこと 自叙伝「スネア」発売!!(HOT EXPRESS) - 3日(火)15時41分 -
2007-04-03
、結局はお上頼み。http://kumanichi.com/news/kyodo/index.cfm?id=20070403000201&cid=politics 今回の統一地方選挙に乗っかってない沖縄は静かな4月ですが、島尻あいちゃんとかりまた氏との一騎打ちはすでに始まっている。ないちゃー(内地人)

1周年 YouTube

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.