2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
パスモ
三角牛乳 第290回 2007-3
共通IC乗車券「パスモ」開始、新宿駅で記念式典 モバイルSuica JR東海道線...
おそろ。
ない私たち。一ノ瀬さんは写真撮るの好きみたい。晴海さんは写真撮られるの好きなのよ。だからたまに二人でミニ撮影会してます。いつかご披露できればよいですなぁ。そうそう!今日はパスモの発売日です!パスモが欲しい!!改札で「ピピッ」って通るのが夢
首都圏遠征必須アイテム!?
今日から首都圏ではパスモの利用が開始!!パスモを持つ前には札幌に帰るぞ!!・・・って思っていたけど、まだまだ札幌には帰らせてもらえません(涙)通勤で地下鉄を利用しているのでパスモの定期にしちゃいました(写真)※駅名と名前
謀反でゴザル
enkeiにBSと、国産タイヤ・ホイールがピットで交換されふん投げられるのは大変萌えですね( ´Д`)テレビ観戦したのち、パスモ定期買いに王子へ。30分くらい並んだ挙句、パスモを手にする。その後、水道橋へ。そんな日曜日。もちろん夜は風林火山と華麗なる一族
さよなら、パスネット・・・。
パスモ始まったよー!私も、パスモに乗り換えよっかな・・・。でもスイカ持ってるし・・・。でもでもペンギン付いてないやつだし!!  いちいちパスネットを買わなくてよくなるのは楽だな。  ところが今日、さっそく パスモでトラブってるのを見た
ダイヤ改正
たのかな?ロンドンとかではすでに同じようなものが導入されているが、不具合が多くて不評ということです。日本でもスイカとパスモを重ねて改札通ると二重に料金取られる可能性があるんだって。JR東日本の今回のダイヤ改正は俺の住んでいるところ
これが噂の…
パスモです。早速買ったんですが、失敗しました。と言うのも、Suicaも今日からJRだけでなく、パスモと同様、私鉄もバスも使用出来るようになったことを知らなかったんです。前からSuicaを使っているのでパスモは必要なかったんです。あ~、失敗したぁ
パスモ
に気付き、来年度が近づいていることに少し危機感。本来自転車通学なので、パスモを使う機会がないのですが、部活が本格的になると、定期を作るので、その時はパスモで作るかな?まだパスネットが300円くらい余ってるんで、それを使
パスモ
電車もバスもPASMOと言っているのでとりあえず買ってみました西瓜だけで充分なんですけどね(爆)
2007-03-19
≪電車も、バスも、パスモでゴー!≫ 関東の私鉄や地下鉄、バスの事業者でつくるICカード乗車券「PASMO」(パスモ)の利用が昨日開始した。JR東日本のSuicaと相互利用できるため、首都圏のほとんどの鉄道がカード1枚で乗れるようになる。大きなトラブルはなかった

三角牛乳 第290回 2007-3 Suica

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.