2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
これがPASMO
変な時間に寝たので
に食わない行動をとった相手を許せるようになるまでは距離をおくくらいの対処方しか思い浮かびまてん。そぅそぅ。今日からパスモ開始!便利な世の中ですね。パスモのパンフに金町に行く経路の例が載っててさ。笑あぁ、新宿からSuicaで入ってもそのまま何の支障なく
私鉄も 地下鉄も バスも JRも
見たりしてたが、やっぱり今日の夜は起きてないといかんと思って昼間寝た。夜6時過ぎに目が覚め、今日発売のパスモを買いに行きましたよ。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070318-00000038-jij-bus_allま、
ファンブル・痛恨の一撃
記念パスモが欲しくて 8時45分位に販売駅へ行ったらすでに完売。ええー?何故?と思ったらすでに長蛇の列でそれだけで予定数300枚完売だそうですわ・・・ 記念切手と同じ感覚で行った私が迂闊だったけれど並んで風邪をひくよりいいか…と思ったら呆然と
pasmo 定期券
関東1都6県の私鉄とバスに1枚のカードで乗車できる「PASMO(パスモ)」のサービスが18日、始まった。JR東日本の「Suica(スイカ)」と相互利用でき、首都圏のほぼ全交通機関が利用できる。
これがPASMO
私鉄やバスで使えるICカード乗車券「PASMO(パスモ)」のサービスが18日から始まりました。今日は久々に大学へ行くので早速使ってみようと思います。夕方のニュースで、「初日は一部の駅で定期券からパスモに変更する器械にトラブルが発生し、切り替えが
suisui★paspas
に行ってまいりました。港町は寒かった!行き帰りにはやっぱり噂のパスモで楽々でしたよ!!!進化って凄い(ノ゜O゜)ノ途中乗り換えの駅でパスモパニックも見かけました今日からパスモ機械を導入したらしく長蛇の列一機に一人駅員さん(゜∀゜*
パスモ?新しい携帯会社?
3月18日。最初に、昨日の島田大幅に恋についての暴露日記へのコメント、マイミク皆様どうもありがとう♪ 今後動きがあった時に、あーでもないこーでもないとのご指導ご鞭撻の程よろしゅうどーぞ♪ またリアルな告白めいた愚痴でもマイミク限定で絡ませてもらおうと思い
ぱすいか
最近、なんか書こうとしてすぐ忘れる ●「パスモ」スタート=1枚で鉄道・バス利用可能にそしてやろうとしてた事すら忘れる ホントにいけるのか 無駄に地下鉄乗って確かめようとしてたのすっかり忘れてた 地下鉄は全然把握してないので いつも乗るときは
なとぅー
真夜中に納豆2パックも食べてしまった。もちろんご飯なしな。納豆うめーwwww とかやってたらパソコン寝落ちしかけました、眠いんで寝ます。そういえばパスモついに始まったね!やった超便利。あー、定期買いに行かなきゃ。20日までだw
限定PASMOげっとー
できました!やったー 発売開始1時間前で既に50人目くらいでした パスモ圏で11万枚、スイカ圏で10万枚だったみたいですね 発売後30分で売り切れたとか… パスモとスイカでは絵柄のペンギン&ロボットの位置が逆なんだって!袋に入れて大事に使おう と思ってい

変な時間に寝たので 00000038

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.