2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
逆戻り
粉飾決算
経営者を選んだ投資家にも問題有るが、悪い奴を排除した会社は上場維持で良いのでは。それが粉飾決算で損をした投資家への配慮だと思うのだが。それにしても上場廃止の基準が?。あんたまさか ボロボロの日興株買ってないだろ
ホリエモン実刑判決
たとホリエモンを訴えるなら、日経連も、東証も、マスコミも、手数料で儲けた証券会社も訴えるべきと思う。また日興コーディアル証券の上場維持もおかしい。ダブルスタンダードと一部マスコミも疑問を呈しているようだけれども、私もそう思う。証券会社だから、その他企業より
激しい値動き
ましたね。ここは様子見が正解かと思います。日興コーディアル上場維持には市場の歪みが良く表れている一件です。しっかり検証する必要があると思います。堀江元社長は有罪・実刑となりましたが、日興コーディアルの誰かは有罪になるのでしょう
ファンではないけれど
なかった自分のおろかさを認めずに ただ「大損こいた!責任取れ」なんて、究極の人のせいだな。納得いかないのは、日興が上場維持であることだ。この会社の水増しは400億円。ライブドアは53億円。もっと前に起きた西武は2000億円・・・だったかな?よ
東京タワー
の比較例としてはカネボウ(上場廃止になった)なんだろうけど、このときはおいら高校生やったけん無関心やったしなぁ。この事件で気になるのは監査の中央青山(現みすずなんとか)。カネボウの監査もしていた。いったい上場維持となるとここへ
日興-追記
==========やっぱりあった!?日興上場維持 政界工作==========================市場が仰天した日興コーディアルの上場維持。東証の決定に疑心暗鬼が広がっている。東証の
アベシ+日興コーディアルVsライブ
経済「日興の上場維持決定」潔白の「白」ではなく、限りなく「黒」に近いグレー。東京証券取引所は12日、不正に利益を水増ししていた「日興コーディアルグループ」株を上場廃止にはせず、上場維持の決定をした。東証は去年12月、日興コー
ライブドア事件-堀江被告に実刑
より大きくなると思う」と語った。東京証券取引所には説明責任がある-信義誠実を求めて:イザ!私は、今回の東証の日興コーディアルGの上場維持及び管理ポストからの解除については到底理解できない。ライブドアと日興コーディアルGの違法性についてそれほど
[ニュース]正直者が馬鹿を
産経新聞 - 堀江被告に実刑判決 「狙い撃ち」論一蹴、錬金術明確に「ノー」個人的にちょっと刑罰重い気がする。実刑でも1年半程度だと思ったのだが。ところで、上場維持した日興コーディアルとの違いって結局何だったんだろう。東証が明確な答えを出せ
逆戻り
逆戻り日興証券が上場維持ってきいたとき、「流石!」 って思った ヾ(@^(∞)^@)ノお上のご意向の前では、黒も白も関係ない。お上が白といえば、黒も白になる。その逆も然り。護送船団方式に逆戻り

粉飾決算 (@^(∞)^@)

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.