2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
東京マーケット大引け & 注目銘柄
今週は、出足好調、チャンスを
■本日の相場は、SQを上回りましたね。本日の日経平均株価は128円高でした。SQ値を上回りましたね。■明日からの予定です□2007年3月13日(火)・1月期決算=サイボウズ、菱洋エレクトロ□2007年3月14日(水)注目!
仕事復帰!
10日の間に世界は何と激動していたのかと驚かされることばかりだ。一時16,000円割れか・・・と叫ばれていた日経平均も続伸し、17,164円まで回復している。この分だと18,000円台回復もそう時間の掛かることも無さそうに思える。ここで
売った株ほど気配は高
週明け12日の東京株式市場で日経平均株価は3営業日続伸。終値は前週末9日終値に比べ128円35銭(0.75%)高の1万7292円39銭で、1日(1万7453円)以来の高い水準に戻した。底堅い内容だった2月の米雇用統計や外国為替市場で
日経平均先物ベースのコメント
<3月12日> 続伸。下押す場面もありましたが、引けにかけて買い戻されました。特にはありません。2つ新規買い。<3月9日> 機械受注で勢いづきましたが後半は失速。戻り終了の可能性すら感じさせる形状です。もう少し様子見で。
海外
ドル/円CME GLOBEXhttp://www.cme.com/trading/dta/del/globex.htmlNYダウSTART 23:30NASDAQSTART 23:30SP500START 23:30シカゴ CME日経先物シンガポール SGX日経平均先物START 8:45NY WTI原油先物SOX 半導体株指数ロンドンFTSE100START 17:00フランクフルトDAXSTART 17:
買い建てちゃうやん
今日も日経平均はなかなかの強さだった。寄り天気味で後場は売り物がかなり出るかなあと思っていたのだが、押し目買いが結構入ったようで底堅かった。俺はというと、最近にしてはまずまずのトレードだったように思う。昨日までの休日にチャートと
日経平均 17,292.39 +128.35 118.32ドル
現金残高 454,507円 21.7%株式時価総額 1,639,050円 78.3%投資信託時価総額 0円 0.0%資産総額 2,093,557円 100.0%(新規買い)(株)インテリジェント ウェイブ[JQ]4847 現物 買 1株94,500円 -94,638円特定 クラスターテクノロジー(株)[HC]4240 現物 買 1株46,200円 -46,267円(売り)特定 北川精機(株
3/12 今日の相場は?
http://syoukenn.seesaa.net/article/35787276.html大引けの日経平均株価は128円高の1万7292円と続伸大引けの日経平均株価は128円35銭高の1万7292円39銭と続伸した。TOPIXは11.05ポイントの上昇、日経ジャスダック平均株価は9.73円高と反発した。値上がり業種は卸売、食料品
東京マーケット大引け & 注目銘柄
日経平均 17,292.39 +128.35 3日続伸 ・・・ 環境が好転 ◆概...
2007年3月12日(月
本日の状況(日経平均 17,292.39 △128.35)±0(売却のみ)日経平均続伸一方、保有株は全下げしかしSBI(8473)はいろいろ材料あるのに軟調だよなぁ~「夜間取引」も迷走?しながらまだ具体的枠組みや日程も発表されてないし‥仕方ないっか「今春以降」と言うの

今週は、出足好調、チャンスを GLOBEXhttp

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.