2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
中国?
春だぁぁぁ~~~~><
絵は内容に一切関係ありませんよv やったぁぁ~~~~!!ついに念願のwiiゲットしました~~~ ていうか、絵保存したせいでパソ子が重くなってるっ タイトルまぎらわしいですが、気にせんといてください あーなんか眠いいまからwiiしよっと ここのブログ、字小さかっ...
星占いどおり。
私の手元にもWiiが入りましたー!友達ちゃんありがとうっ!!大切にします(*⌒▽⌒*) 今日は頭痛があるので、明日起動だー!ある広告に星占いが載ってるんだけど、本当そのとおりになったー。ラッキーデーは今日だし、金運は「趣味の
リセットできない・・・
のボタンでリセットできますけどね。それにしても・・・どうして壊れたんだろう?幻想水滸伝?クリア時は全く問題なかったのに・・・。そういえば私がWiiでポケモンコロシアムをやっている間、帰ってきた妹がPS2で三国無双とかそんな感じっぽいソフトをやっていたん
HAPPYな1日
今日は、友達3人と遊びました。12時から私の家で遊びました。私の家ではwiiをしたり私のシールを3人にあげたりしました。そして友達Aの家では、幼稚園の時のビデオを見たりお菓子を食べたりしました。久しぶりにお菓子をいっぱい
趣味!無料!オンラインゲーム
livedoor Blog - タグ: ゲーム livedoor Blogにあるタグ: ゲーム Wii スポーツ 攻略法、&攻略04『ボスステージ攻略その hide325989Sat, 10 Mar 2007 08:38:52 +0900 http://wiispomania.livedoor.biz/archives/52937825.html
裏金?
資格試験に受かった開放感で、祝杯あげたりよっぴいて白い箱と格闘したりしていた間に(白い箱、別名Wiiともいう)、なんだか球界で問題が……。裏金問題を見るにつけ思うことは、「バレなかった人はラッキーだよなぁ」。しかし明細が細か
3月10日
今日は午前中は前のブログの記事の通り…。午後は先輩の家に遊びに行きました!!楽しかったです!!Wiiのゼルダをしました。簡単過ぎず結構はまりました…。
★ニンテンドー wii ★ダイソン クリーナー 当た
★わくわくクレーンゲーム★ アニマル人形をつかみ取れ!わくわくクレーンゲーム!「あたり」が出たら、なんと全員に、「NINTENDO wii」など当たる!その場で当たる「わくわくクレーンゲーム」にあなたも挑戦!★「ニンテンドー wii」1名様 ★「ダイソン サイ...
Wii
いし眠かったのでブログ書かないで寝ましたー。連続更新は32日でした、1ヶ月以上できた( ゜Д゜ ) 今日、某ゲーム・古本屋に開店前に行きました。そして開店したら即レジに行って、 「あの、Wiiありますか?」 って聞きました
中国?
か広くて、苦しくて、思い出すのを邪魔しているような夢。Wii>このブログの色?m・そう、そんな感じからはじまるのWii>金魚も中国からじゃm・あっそうか、もうそこから、中国に支配されていたのか・・Wii>選んだのわしm・

春だぁぁぁ~~~~>< livedoor

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.