2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
バブルの構図?
日興コーディアルの上場維持を
日、日興コーディアルの上場維持を決定しました。相場の透明性が今後更に進展するかが問われると同時に、 おかげで世界同時株安の東京市場の下げに拍車をかけたことの反省も忘れて欲しくないものです!一方、東京株式市場は、もう少しで先般申し上げておいた17,500
日興コーディアル上場維持は吉
東京証券取引所は、12日、日興コーディアルの上場維持を決定しました。相場の透明性が今後更に進展するかが問われると同時に、 おかげで世界同時株安の東京市場の下げに拍車をかけたことの反省も忘れて欲しくないものです!一方、東京株式市場は、もう少
◎東京金暴落投売一巡から反動
世界同時株安と円高で商品全面安前週明けの下落で玉整理一巡型通りの反発週末の100円戻しで買玉利食先告通り2,520円~2,540円を戻り高値と見て昨日の大引け売直しスタート、本日安寄りしたが安値引けなら2,400円割れ狙って売乗せ下値目標は2,430円~2,410
日興コーディアル上場維持は吉
東京証券取引所は、12日、日興コーディアルの上場維持を決定しました。相場の透明性が今後更に進展するかが問われると同時に、おかげで世界同時株安の東京市場の下げに拍車をかけたことの反省も忘れて欲しくないものです!一方、東京株式市場は、もう少し
バブルの構図?
予定通り、世界株安は、やってきましたね。しかし、まだまだ序曲に過ぎないような感じです。アメリカは、予定通り、住宅バブルの崩壊が始まってきました、今は、金融政策・株式バブルの維持に躍起になっていますが...
表わすのは正しさでは
「根源的概念の禁止」 2月28日の日本の株式市場は、新興市場の大幅下落からの世界同時株安を受けて、大幅に下落した。そして週明けてからも大幅な下落となると、円キャリートレード(金利差での運用)による影響が取り沙汰された。しかし最近にな
日興コーディアル上場維持は吉
東京証券取引所は、12日、日興コーディアルの上場維持を決定しました。相場の透明性が今後更に進展するかが問われると同時に、おかげで世界同時株安の東京市場の下げに拍車をかけたことの反省も忘れて欲しくないものです!一方、東京株式市場は、もう少し
比較的小動きに推移。
流れを引き継いで比較的小動きに推移するものと見られます。ただし日経平均株価が午前中の取引で反落していることから、世界的な株安懸念が意識された場合はさらなる円キャリートレードの手仕舞いによってリスク回避姿勢を強める投資家が多いと考えられるため、世界的な
◆幸せwin◆ 100%⇒ 99
記載してありました、想定外の出来事についてをTOPページでも同じように触れて行くということになります。ちなみに、想定外の出来事とは世界同時株安クラスの程度のことではありませんよ。要は、起こるか起こらないかも判らないような出来事のこと指しておりますので、私
日興コーディアル上場維持は吉
東京証券取引所は、12日、日興コーディアルの上場維持を決定しました。相場の透明性が今後更に進展するかが問われると同時に、 おかげで世界同時株安の東京市場の下げに拍車をかけたことの反省も忘れて欲しくないものです!一方、東京株式市場は、もう少し

日興コーディアルの上場維持を コーディアル

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.